体調が戻ってきましたが花粉にやられてるのか鼻水ちんちんげっぷです


ツラーい!!

仕事も忙しくなるし勉強もしなきゃなのに風邪までひいてなんでやね~んw

年齢的にも無理が利かない感じになってますし 健康第一で適当に頑張ります!




さて今回はジャグラー回

ランプよ光れさんの動画を見てジャグラーを打つべき日を経験を元に考察してみますのでぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画 


正直 今回の動画の内容は全面否定派です



そもそも月末に設定入れる店の方が現状圧倒的に少ないです


地域1番店以外は平日にろくに回収出来てません

そんな状態で一般的に1番財布が潤っている25日以降かつ 月末締めで数字を上げなきゃいけない店側の視点から考えても 還元よりも回収に走るのが当たり前です



地元は激戦区ですが 22日の特日以降でジャグラーに56が入る可能性がある店舗は1店舗だけです

その店も隔月くらいの頻度なので 売り上げに余裕があるかもしくは連休前のアピール以外ではほぼありません



逆に月頭の1日が特日の店が増えてます



これは恐らく○ハンの影響でしょう


実際に地元の1番店が今年から月頭にかなり出して来ましたが 平日から圧倒的な稼働をキープしてます


どこかで出せばどこかで回収しなければならないのは当然で 最近は15日以降(年金等の支給日かつ給料日の方も一定数います)に高出率機種に56が入る割合がかなり低くなりました



月頭の盛り上がりの勢いのまま ユーザーは設定3以下の台にガンガン突っ込んで 誤爆させるわけで それなりに出てるように見えます



これが稼働マジックです



都内のジャグラーが強いお店で月末強い店も確かにありますが 弱い店の方が圧倒的に多いです



ただし 4月からジャグラーガールズが導入されますし スーミラの6号機版 ウルトラジャグラー?!が検定を通過したようなので ジャグラーガールズを複数台導入する店はチャンスがあるかもしれません…



3月末決算の法人は絶望的だと思いますがw



今月の特日はデータ見てても特に弱く(土日絡みが多いので)入っててもアイムだけだったり ワンチャンゴージャグあるか?!くらいな感じにデータからは見えましたので 鵜呑みにして突っ込んで爆死するのだけはやめましょう


とはいえチャンスはあると思いますので 周りが強かったり内容が抜群だったりすればしっかり回し切って期待値稼いじゃいましょう!


機種毎の合算確率が設定3以上なら攻めても大丈夫だと思います!

設定2以下の中の1台が56の確率で当たってても 誤爆の可能性が高いかもしくは設定3の可能性が高いので粘るのはおすすめしません



常に疑ってかかってないとジャグラーは負けます←勝てないではなく負けます



5年間ジャグラーのデータだけを見て立ち回ってきたので そう間違ってないと思いますよ


101%くらいのプラスであれば結構簡単なんですけど 103%以上勝とうと思うとジャグラーはホント難しいです

スーパー等価だとなおさらです



月末週末強い店近くにないかなぁw

ジャグラー打ちたいです!!


それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡