年間120日休みはサブイチで休みなのに5連勤だと休みがない気がしちゃうげっぷですw


昔は年間100日休みくらいでしたが 最近は働かせてくれない会社が増えてるようですね

個人的には仕事なんか週3で充分だと思ってますw



さて今回は実践記です

日曜日の特日に参戦したいけど設定状況が読めないので午後からしれっと散歩しましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



げっぷが唯一負けていた曜日が日曜日…

2019~2023年までで 日曜の収支合計がマイナス40kほどでしたw


理由は 稼働の異常な高さと高設定の少なさです


土曜日に設定を使う店は近年増えてますが それは日曜日の来店動機になることと しっかり日曜日に回収出来るようにするためです


日曜日に高設定を使うと 平日に回収するノルマが増えてしまうリスクがあります


なので日曜特日は設定56ナシで23の割合が増えて 稼働マジックで出てるように見せるのがセオリーかと思います



実際に立ち回っても結果がマイナスしてるわけですから 日曜日は勝ちにくいということがわかっていただけるかと思います



今年は土日祝日しか稼働出来ないので 103%のみでビタ押しでなんとか期待値を積む方法で戦ってますが 2か月半で日曜日の収支はプラスになりましたw←1月はほぼ稼働なしなので実質1か月半


ディスクアップ様々です



今回は家でデータを見ていたら 1番店のマイジャグラーに3台並びっぽい箇所がいくつかあったので ワンチャン座れるかな?と思い13時頃から稼働してみました



しかし 実際にホールでデータを見てみるとなんか中間っぽい雰囲気

突き抜けてる台が少なすぎるんですよね~


他の店もかなり弱く見えたので 40分程徘徊してから ディスクのお地蔵さんを確認して 第2のマイホに移動を決意w



到着後即ディスクの島へ向かうと2台も空いてます…ありがたい


とりあえず高期待値台がないか見ますがなかったので今日もディスクアップ頑張ります!



打ち始めは1000ゲーム強でBB6RB1で出止めした台ですね

なんでこんなの空いてるんだろう?!





初当たりは投資1k!!

ルーレットBVでスイカ→暑くて上着脱いでレバーオン→演出ナシリーチ目→黒BB

絶対種無しだと思ってたので1ゲーム無駄にしましたw


とりあえず技術介入はミスなし…ですが 先日からのブレブレ加減は直ってません

極のための下段ビタ練習を始めてからなんか調子が狂ってますね


そしてAT消化中にわかりました

なぜディスクが2台も空いているのか


隣の地蔵がずっとキョロキョロキョロキョロこちら側3台の挙動を見ています

音量1のクセに本人の挙動は音量MAX並に気になるw




見られてるとなぜか当たるのがディスクアップw←そして更に見られるようになるw

2消灯ノーテンから黒BB→目押しミス左赤枠下ビタから4コマ滑り黒上段+キャラリンでイチ確でRB→青ナビがハズレて青BB

今日も連チャンしてくれましたよ!


最近ディスクがデレ過ぎてて怖いですが それでもやっと期待値通りになってきたくらいですw

それまでが引けなさすぎでしたからね


練習したかったですが サクッと出てくれたことと 隣からずっと見られながら打つのがダルすぎるし集中出来なかったので帰ることにしましたw

こういう時に暗い店の方が気楽で良いですよね~目が疲れるから辛いけどw





本日の結果
総投資1k46枚 回収755枚
差枚+709枚 出率168.10%
期待値+31枚

今月全然期待値積めてないw
収支は申し分ないんですけど…
仕事との両立がまだ上手く出来ませんね

ビタ押し精度は上がりつつありますけど 3歩進んで2.5歩下がるの繰り返しですw

95%以上で押せる人達はホントスゴイと思います!

下段ビタが思った以上に難しいので 上段直視をもっと練習してしっかり押せるようになりたいですね

あとは隣近所に惑わされないメンタルですかね 大事なのはw
ビタ押しの時に音量下げるのは実はやりにくくなると先日わかったので 今は隣と同じ音量で消化するようにしてます

隣と音量が違うと自分の台のタイミングが取りづらくなるんですよね不思議と

最近はミスっても気にしないようにと訓練してるので 逆にミスったことが周りにわかることが大事だったりします

周りが上手かろうが下手だろうが自分の実力は変わらないです
ミスって笑われても自分の実力は変わりませんからね
他人を笑う暇があったら練習した方が自分のためになりますし 自分のために全ての時間とメンタルを使うべきですから

今後も上達出来るように頑張っていきます!
おっさんでも上手くなれると信じて!!


それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡