タイトルに釣られて記事を読み始めた方のために必ず勝てる立ち回りを発表しますげっぷです!


げっぷも20歳くらいの頃 ガチで攻略法あるっしょ?!ということで雑誌に載ってた裏技を試しては 既にお店に対策されてて全く勝てなかった思い出がありますw



さて今回は動画回

パチンコ・パチスロオワコンちゃんねるさんの動画を見て 攻略法について書いてみようと思いますのでぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!


オワコンちゃんねるさんの動画 



4号機時代までは普通に攻略法がありましたから 年配者が騙されてしまうのは無理もありません

ですが6号機やスマスロスマパチに攻略法は絶対にありませんので絶対に買わないようにお願いします


バグや仕様は今でもありますが 情報が回るのが早すぎて秒で対応されるので 購入する前にまずググってみるクセをつけてください



ではここでタイトルの話に戻ります!



絶対に勝てる立ち回りとは…?!



期待値稼働とボーダー理論です



パチスロであればとにかく期待値プラスの台を打ち続けること

高設定を長く打ったり AT機のハイエナをすることで期待値を積んでいきます


パチンコの場合は機種のスペックに応じて理論値から逆算したボーダーという1k辺りの回転数を見て ボーダーを上回ってる台を打ち続けることをボーダー理論と言います


共通していることは 理論上プラスになる期待値の台を打ち続けることです



この方法でげっぷは収支を付け始めた5年前から1度も年間マイナス収支はありません


地元等で知り合った専業プロ 兼業 軍団の方

全ての人が 期待値とボーダーのみを考えて立ち回って勝っています


逆にそれ以外の考え方で勝ててる方を見たことがありません



勘違いしてる人が多いですが 期待値稼働とはハイエナのみを指すわけではありません


実際の収支は確かに大事ですが 軍団や専業の方は期待値をいかに多く積むかしか考えてません

どれだけ投資が入ろうとギリギリまで高設定を打ち続けますし 高設定に座れなかった時も後ヅモを狙いながらハイエナ出来る台を常に探しています



げっぷはかなりゆるゆるな立ち回りなので エナも好きな機種しか打ちませんし 閉店まで打つ時はジャグラーで56をツモった時のみで 103%系を打ってる時は20時頃には帰宅してますw


それでも年間プラス収支には持っていけますし 概ね期待値通りの収支に落ち着きます



別にお金取るわけではないので 騙されたと思って期待値計算して収支表付けてみてください


必ず負けなくなりますから


期待値だけはちゃんと計算してください

希望的観測で 高設定ツモった!!はナシです


推測やめした台は全て設定1の出率で計算します

確定が出たり 傾向から推測内容も良い場合は 収支に関係なく推定設定の出率で期待値を計算します


とにかく期待値がプラスになるように立ち回ってみましょう!

最初はかなり難しいので 打てない時間の方が長いと考えてください


勝つために1番大事なことは我慢です



もしこの記事を見て勝てるようになったら コーラでも奢ってくださいw


流行りのnoteでもやってみようかなw


必ず勝てる!副業のためのパチンコ・スロット攻略!!


とか売れませんかね?!w←結局金かw



大当たり誘発とか 簡単に稼げるとかは大体サギなので絶対やらないでくださいね

そんなのにお金使うくらいなら期待値稼働の投資に回してください!



それではみなさま楽しいスロ パチライフを!


読んでいただき感謝です☆彡