なんでビタ押しって言うのかスロ歴25年以上なのに知りませんげっぷです


20歳くらいの頃すでに ビタ押し って言ってましたけど 雑誌には 1コマ目押し って書いてあった気がします



さて今回はそんなビタ押し実践記←内容は薄いw

仕事帰りに第2のマイホに行ってディスクアップ2を打ってきましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



3/15金曜日の夜

金曜はノー残業デーなので 休憩も取らずにとにかく仕事してさっさと帰って打ちに行くことにしましたw


地元のジャグラー打てないかな?


と思いましたが 超わかりやすくマイジャグラーが6台並び45(全5かも)でそこ以外は全滅w

系列店の当たり台も中間っぽく打てなそう

2番店も56なさそうな中間バラマキデー


ひぐらしは空いてますが 最近はとにかくディスクが打ちたい!

勝てる内に打っておきたいw



ということで 第2のマイホに移動を決意

結局いつもと同じ流れ

ハナから第2のマイホに行けばよかったw


18:25入店→かわいい店員さんを横目にディスクの島へ直行→ちょうど出玉持って止める人発見→着席w


打ち始めは18:30


極技術介入が苦手すぎるので 左下段赤ビタ(☆上段ビタ)で通常消化しようと思います



…が



疲れてるのか集中できてないのか 狙ったところに止められません


とりあえず図柄が見づらい…

目を使う仕事のせいか 意外と疲れてるみたいですね


あまりにもブレるので とりあえず1周のタイミング調整から練習することに


中押しリプ☆★ビタを1周押しで

ズレたら左赤下段or黒下段を押して リプ☆★が近くなったらまた中押しして 1周のタイミングをしっかり練習します




初当たりは6k

ペラポンから逆押しゲチェナビタ止まりから赤生入り!

ペラポンは毎回極の練習で 左青下段 右赤下段ビタで固定してますw


全然鳴らず6回ミスなしも 左右でミスしまくって不安しかありません

やはりタイミングがズレてますね


枚数調整が滅茶苦茶苦手で何回も失敗するんですよね~下手すぎるw




AT駆け抜け後 持ちメダルでラジカセ+第1消灯&左青下段ビタ止まり!

気持ち良すぎてディスク最高ですね~の青BB


目押しはブレブレで左右は全く止められず 中も1回ミスでなかなか酷いですw

3.5コマスベって単独☆が中段に止まる悲しみ…



ですが 今月は同色BBが引ける!!

赤富士山はスイカの次ゲーム キャラリンから


そしてスイカ揃い+3消灯+音楽停止!!

200ゲームのAT中に2回スイカ重複を引くとかw

ディスク2はスイカ重複多すぎません?!

まぁ当たってくれればなんでも嬉しいですがw



目押しが酷いですし疲労も溜まってるっぽいので 今日は無理せず帰ることにしました





本日の結果
総投資6k276枚 回収797枚
差枚+521枚 出率131.12%
期待値+41枚


ディスク2楽しい!最高!!

第2のマイホ最高!店員さんかわいくて最高w


下段ビタはやはり難しいですね~

1周のタイミングを取るのに 下段ビタだと遅ミスタイミングになりがちです


でも練習しないといつまで経っても極が上達しませんし 直視の訓練と思って☆上段ビタの練習をしようと思います!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡