ジャグラー全然打ってないのにジャグラーの記事ばかり書いてる矛盾ユーザーげっぷですw


ジャグラーが好きです!!

でも負けるのは嫌いですw


げっぷの言う「負け」は「マイナス期待値台を打ち続けること」なので 高設定のヒキ弱で負けるのはOKです



さて今回はジャグラー回

ランプよ光れさんの動画を見て プロの思考について考察してみますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画 


プロや軍団に限らず 勝ってる人で共通していることは

期待値プラスの台を打ち続けられているかどうか

だけです


ジャグラーにおいてプラス期待値とは

設定4以上を打ち続けること以外にありません


機種にもよりますが 設定4くらいだと7000ゲームでの勝率は70%前後なので そこそこ負けます


ボーナスのヒキは完全に運なので 引けない時は全然引けませんし 逆に壊れたように連チャンすることもあります


それを長い目で見ると 設定値の近似値に落ち着きますよ というのが基本的な考え方です


設定56に座って負けても 積んだ期待値は変わりません

そして積んだ期待値以上に勝てるかどうかはただの運なので 考えても仕方ありません


期待値が積めるチャンスがあれば 限界まで打ち続けるべきというのはそういうことです



やめどき というのもジャグラーで明確なものはありません


その日の最大値を取りたいと考えても ボーナスを引けるかどうかは運なので 狙って出来るわけではありません


理想は 閉店1分前にBBを引いて 終了後即やめ が良いですけどw


げっぷは閉店10分前くらいにBB引いたら 終了後即やめしてます

なるべくその日の最大値でやめたいので





1番簡単で確実に期待値が積めるのは 閉店間際稼働です


トータル出率107%オーバーになってますねw

これは出来すぎです

アイムなら設定6以上

マイジャグラーなら設定5と6の間


こんな台が 打ち始め平均6900ゲームで閉店1時間前に空いてる店をまず見つけなければなりませんが げっぷの地元だと軍団が占拠してるのでほぼ無理ですw


メガガイアで打ってた時は 結構56が空いたので 非等価店だとチャンスがあるかもしれませんね→最近はもう56ほぼないけど


もし仕事辞めてまたスロ生活するようになったら ジャグラー閉店間際稼働は必ずやると思いますw

それまで103%ブン回しますけど



意識するのは設定だけです


ゲーム数とか ハマりすぎだとか 当たりすぎだとかは考えてはいけません


高設定なら打つ


低設定なら止める


これだけです


設定推測はどんなプロでも知らない店では出来ません

違和感とかは感じるようになりますが 確実な設定は見えませんからね



なので どれだけ短い実践でも データを残して蓄積して 自分が平均どれくらいの設定の台を打てているのかを数値化します


その内 この店は設定4までしかないなとか 想像が付くようになると思います



設定は見えないので過信も深追いも厳禁ですが 好きだと打っちゃいますよね~w

そこがジャグラーの恐ろしいところです


1度でも高設定を打ち切れると 経験値がかなり増えて戦いやすくなります!

まずは高設定稼働の経験を増やしつつ 少しずつ勝ちを目指してください!



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡