今なら毎日ビタビタやっても1週間くらいは打ち続けられる気がしますげっぷです


多分すぐ飽きちゃいますけどねw

いやどうだろ?ハナハナ打ちまくってた頃はとにかく毎日ハナハナ打ちたくて仕方ない輩でしたからね~

最近はビタ押しが楽しいので ヒドイハマリ連発とか食らわなければなんとかなりそうな気もしますw



さて今回は実践記です!

メガガイア調布のディスク2に弄ばれてから地元に移動したけど打てる台がなく更に移動して第2のマイホでディスク2打とうと思ったら空いてなかったのでひぐらしを打つことになりましたのでぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!



タイトルが長~~~くなってしまいましたw

第2のマイホからガメラがなくなってしまったので 今後はエナもほとんどやらなくなります…

今年はビタ押しで何とかすることにしたので ジャグラーを打つとしたら 土曜日が特日の地元店でディスク2に座れなかった時か 都内のジャグラー店の特日が土日に合えば攻めてみるくらいしか出来ません


またいつか56打ちたいですね~ホント楽しいんですよね~ジャグラーの56…



さて 実践のひぐらしは 当日750ゲームでオヤシロ1ひぐらし1トミタケ3 分岐○で有利区間ランプ点灯中の台です

条件は非常にGOOD



…ですが



隣が超クセ強おじさんw

以前ならスルーしてましたが 今年はビタ押し修行なので気にせずにビタビタ出来るようにならなければなりません!


逆にこれはチャンス!!

ガンガンいこうぜ!



初当たりは…5kCZからART50

そこそこスベってビタ止まりしましたw

なぜかはわかりませんが 20コマ機種は半コマ早く押してしまいます

少し気持ち悪いですが 中段超ビタ~半コマ下段に被る所にビタ押しするとピッタリ余裕ありなので ちゃんと見て押せればミスせずに行けそうです



ステチェンから5ゲーム程で赤ステチェン→神社ほぼ確定からのスイカ(逆押し)

赤ステチェン神社でスイカってあったっけ?!

と思いながら(普通にある)レバオンしたら 黒デリカでスイカw→赤ひぐらし
最初のスイカで高確移行して 黒デリカスイカで当たったっぽいですねw
右の目押しミスってて スイカ上段から赤ひぐらしがあるってだけかもしれませんけど…←右リールの目押しの自信が全くないw

ART中にオレンジ揃い見れたの超久しぶりで結構嬉しかったですw


祭2のキャラデザインってホントかわいいですよね
詩音さんが至高ですけど レナはしゃべらなければ超かわいいですよねw

久しぶりに逆押し中段ベル揃い(特リプ)も見れて 見事にトミタケでチョイ浮きしたところで終了ですw


全然回せてません
久しぶりのバイク移動で寒くて疲れてしまいましたw
この移動もムダなので 朝イチ抽選から参加して確実に座れるようにしないといけませんね~
結局並ばないとダメなんかw

5号機ディスクの時も並ばないと打てない状態になりましたね~
甘いだけじゃなくて面白いんですよね!

個人的にはひぐらしの方が甘いと思ってますが 一般的にはディスクの方が甘いと認識されてますよね

ひぐらしストでいる方がげっぷは幸せになれそうな気がしますw

まぁ空いてる方打てば良いかw


本日の結果
総投資20.615k1006枚 回収573枚
差枚-433枚 出率93.74%
期待値+183枚


メガガイア行かなければ勝ててましたねw
ガソリン代と駐車料金と徘徊分 ムダにしました

今年は徘徊時間も収支表に記入してます
どのくらい交通費と時間を使ってるのか 今更ながら知りたくなりましたw←年末にまとめて計算して発表します

あまり気にしすぎるとムダ打ちが増えるので嫌だったのですが 103%打つなら徘徊時間丸々ムダになりますからね

打てる時間はとにかく打つことに集中すべきですね
そのための課題も設けてますし 収支さえ付いてきてくれれば 年末頃には結構ビタ押し上達してるんじゃないかな?


再来週辺りから忙しくなりそうなので また稼働のバランスを考えないといけませんし 今年は色々変化の年なので 模索しながら頑張っていこうと思います!


それではみなさま楽しいスロライフを!

読んでいただき感謝です☆彡