鳥山明ロスでやる気が出ないと思いきややる気は常にないげっぷです


ミュージシャンを目指す前に漫画家を目指そうとした時期がありました

きっかけはやはりドラゴンボール

ベジータの絵を描き続けるのが楽しくて仕方なくて 幽遊白書の桐島君を描きまくり 試しにネームを描いてみたら物語が全く書けず諦めましたw


作曲はすぐ出来たので今でも音楽の方が向いてたと思ってますが イラストとか習えば良かったかなぁと思う時はありますね


ご冥福をお祈りします



さて今回はゴーゴージャグラー回!

ランプよ光れさんの動画を見てゴージャグを狙うべきではないことを理解しようと思いますので ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画 


ゴージャグで勝ててる人はどの機種でも勝てます!!


ゴージャグは全く設定がわかりません

データ取ってもわかりません


げっぷが唯一5号機ゴージャグで勝ててた店は 朝イチピンヅモが確実なホールだけでした

その店は設定56が1台ずつ必ず入ってましたが 朝イチ2/20を両方確実に絞れる店だったので 週1でゴージャグを打って104.5%くらいの結果でした


↑トータル結果ですがゴージャグ2で-55kなので全然勝ててませんでしたw


地元で目の前の数字を頼りにゴージャグを打ち続けて 勝ち分ほとんど持ってかれてました


高設定を毎週打ててたげっぷが ゴージャグに関しては全く推測すら出来ませんでした…


なのでゴージャグ3も1度も触ってません



ゴージャグのつきあい方としては

朝イチ5kで当たらなければやめ

当たっても右肩上がりに出玉が増えなければやめ


こんな感じで充分だと思いますw


粘ったらまず勝てません


そして打つなら 特日に必ず2500枚オーバーでRB1/270より良い台がある店でのみ立ち回ることが許されるレベルだと思います



RBが足りないのは論外



出率的に打てるのは設定5以上になりますので RB確率も出来れば1/240より良い台が理想です


恐らく空かないので朝イチ以外で打てる機会はないでしょう


出率が低いのに設定が全くわからないので 打つ意味が全くありません


打つなら確実に負けると思って打ちましょう


げっぷは全台系+こぜ6挙動 でもない限り触らないです→後は周年とか特別な日のみ



全台系やるならファンキーの方が対象になりやすいので なおさら打たない…

やはり打つ理由がありませんw


56確定状態で打ててたあの頃 幸せだったんだなぁw



今は微妙なジャグラー打つくらいなら103%打つので 今後も打つ機会はないと思います


余りメダルを流すための受け皿だと思って BB当たったら即やめくらいの感覚で触りましょう



立ち回るだけムダだということを意識して ゴージャグとは付き合っていきましょう!



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡