人生に目的を求めるよりスロットで勝ちたいげっぷですw



どれだけ仲良くしてても 利害関係が生まれた瞬間からいつ壊れてもおかしくない関係に変わります

お金に変えられた人をたくさん見てきた事業主生活で 価値観は大きく変わりました


それでも悪意を持つより善意を持って生きようと思う気持ちは変わりません



さて今回はそんな人生の縮図のような動画を発見しました

ショート動画でありながら 人生の全てが詰まってる内容になります

ぜひご覧ください!よろしくお願いします!


saint notoさんのショート動画 



ワロタw



絶対良い人ですよこの方!

他人のために行動出来る方だと感じます


しかしなんと理不尽なことか!!


人生こんな理不尽だらけですけど それを笑いに昇華出来ればきっと 人生は素晴らしいものになるでしょう


見方を変えることの重要性を感じました!



げっぷも落ち込んでばかりじゃなく

なんでもプラスに受け止める努力から始めてみようと思いますw



それではみなさま楽しい雪かきライフを!


読んでいただき感謝です☆彡