流行りの「おち○ぽ騎士団」に入りたいげっぷですw


げっぷは変態ですからね~w

どの演者さんからもNG食らいそうですが なんか響きが良いし面白いから 誰かのおちん○騎士団になろうか検討してますw



さて今回はそんな変態願望から思い出したあの方は今?!

スロ生活向上委員会のアシスタントをしてた「まぁ」さんをみなさん知っていますか?!

ということで動画を見つけたのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!


パチンコパチスロ業界の実態 


これ確か夕方のニュースで放送されてたんですよね~

リアルタイムで見たことがあって


とにかくタイプだったんですよねw


当時のげっぷは 設定推測はしてましたがお店のクセを研究したりはしてませんでした

わかってたことはせいぜい

新台は中間設定でカイジに5が入ってジャグラーは全台中間設定ってことくらい


お金がなくなるとジャグラーを打って 勝った分をAT機に流し込む生活w←The 養分w



こんなかわいい人がスロットで生活してるなんて凄いなぁと憧れましたね

今でもこの映像を見たこと覚えてるくらいですからw



その後 スロ生活向上委員会という番組←CSかDVDだと思います

にアシスタントで出演されたらしく 知識も豊富ですし今の演者さんのハシリみたいな方ですね


この頃は女性ライターが出始めた頃で 来店イベントが始まった頃でもあったと思います


おそらくタレント事務所所属の女の子が派遣されてきて 打ちながらマイクパフォーマンスして盛り上げるみたいな感じでしたね


今は無き自由が丘のマグマに来てたライターさんもめちゃくちゃかわいかったですよ

超笑顔で対応してくれましたし 楽しかったですね~あの頃w



まぁさんがライターになってたことは知りませんでしたし 来店に行けば会えたことも当然知りませんでした…

おち○ぽ騎士団になりたかったw



今頃何をしてるんでしょうかね~

どこかのパチ屋ですれ違ったりしてるんでしょうか?


高設定とかディスクアップとか並び打ちしたいですね~w

絶対げっぷよりビタ押し上手いでしょうしw



やっぱりげっぷはパチスロが好きなんだなぁと再認識した思い出でした!


お金貯まったらパチスロ生活しよw←いつになることやら



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡