髭がないとものすごくおじさん顔が加速するげっぷです


たまに髭を全剃りしますが(気分) 一気に老けるんですよねw

若い頃は髭のせいで老けて見えてましたが 歳を取ると肌のたるみの方が目立ってしまうので 髭が良いアクセントになるんですね



さて今回は動画回

パラッツォチャンネルさんのライターインタビュー実践~髭原人さん編~を見て思うところを書いてみようと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


パラッツォチャンネルさんの動画 


げっぷは特に髭原人さんのファンではありませんw


現在のパチンコ・スロット動画業界のトップランナーといえば…?!

と問われた時に名前が必ず挙がるであろう方の内のひとりですね


来店はかなり高額で もし髭原人さんがフリーで活動すれば 年収5000万オーバーは確実!なんて記事を見た記憶があります



今回のインタビューを見てて思いましたが やはりどの世界でも上に行く人達は

みんな例外無く超考えて行動しています


行動の善し悪しは置いといて 考えて答えを捻り出し また行動する→繰り返すことでより成長出来る


結局 生きてる限り勉強は続くわけです


努力を続けることは苦痛を伴います

なのでやはり 自分が興味を持てること→努力を苦痛と感じないこと を仕事に出来る方が成功に近付けると思いますね


お金が大好きです!!

みたいな人なら お金が稼げる仕事を選べば良いですし

人が大好きです!!

みたいな人なら 人と関われる仕事を選べば幸せになれますよね



演者さんで長く活躍されてる方は頭が良い人が多いですよね

高学歴は当たり前みたいなw


高学歴とパチンコ・スロットとかいう 相反するイメージのモノが合わさると面白くなるんですかね?!



げっぷは 何をやるにも考えがいつも足りないタイプなので もっと頭使って行動する癖を付けないとダメかなぁと思います


40過ぎても成長し続けないと!!


今年の目標は

「ビタ押し精度と稼働体力の向上」


週末稼働だけでも なんとか成長出来るように頑張っていきます!!

もちろん楽しむ気持ちは忘れません!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡