なんか最近ずっと寒くて頭と首が痛いげっぷです


スロットも1日中打ちまくってると疲れますけど 仕事と比べると全然楽ですね

事業主も気楽です

結局自己責任の方が楽なんですよ

げっぷからすると会社員の方がよほど大変ですw



さて今回はそんな仕事後の実践記です!

ぜひお付き合いください!!

よろしくお願いします!



3連休にガッツリ稼働した休み明け

月曜から早速打ちに行ってみましたw


友達と集まって夕食行こうというテイで連れ打ちですw


…が


げっぷは給料後でも金がないので ガチで立ち回らせていただきます!

稼働が減ったので現金がないのですw



いつもと変わらないガメラw

RB後252ゲームとなかなかの期待値台が空きましたのでありがたくいただきます!



するとわずか2kで停止音無音1枚役てBB

違和感はあったのですが 「無音を聴き間違えた気がして」画像なし←画像見てもわからんしw



ありがたやありがたや!!

6JACの出玉を流すと519枚

この店は小景品が1kからなのですが 余り13枚で一安心

最近都内は小景品2k~とか鬼のような設定になってるみたいですね


端玉はホント馬鹿にならないので 出来る限り会員カードは作った方が良いです


げっぷはエナメインなので 端玉だけでも30kくらいは捨ててるハズです←300台以上打ってますしその都度5枚くらいは端玉出ますので


去年の3月から第2のマイホに少しずつ通うようになりましたが その辺りから会員カードがない店で打つ機会が増えました



端玉くらいは許容して打たないとお店もエナを許してくれないかなと思いましてw


というのが半分で 実際はかわいい店員さんと接点持ちたいだけなんですけどねw

景品も充実してて高くないので かなり嬉しいお店です


地元は景品がク○なので絶対換えたくないんですよね~

お茶がマズイとかどんだけやねん!!



今回の店はデータ見れない 交換1k~ 景品高いマズイ種類少ない 設定入らない クギは逆ハの字 玉が汚すぎてクギが汚れてる

とにかくヤバイ店です


しかし 今回のBBでこの店のガメラ収支もプラスになったので もうここでは打ちたくないですねw



本日の結果

総投資2k92枚 回収519枚

差枚427枚 出率746.96%

期待値+43枚



出率がエライことにw

通常ベースだけで計算してるからこうなっちゃいますけど ガメラはボーナス中のゲーム数がメチャクチャ長いので この激甘スペックが実現出来てるんですね~素晴らしい!



ガメラ2は天井がないので もうこんな美味しい思いは出来ないでしょうね

その分 ひぐらしやディスクを打てるように早起きして長く打てるように 生活習慣を整えたいと思います!



ホント最近ずっとガメラしか打ってないw



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡