仕事ってめちゃくちゃダルイけど実際は1年の1/3休みってほぼほぼ休んでんじゃんげっぷです


げっぷは事業主になってから 1年の半分は休みでしたが スロット打ちに行くのを仕事と仮定すると 年間の休日はずっと60日くらいでしたw

1/3休みでも休日はほぼ稼働するので 今後はもう少し楽しめる稼働にシフトしたいところです



さて今回は実践記です!

土日稼働に慣れてきて やはり設定狙いは絶望的なので頼れるのは技術介入機

第2のマイホでガメラ104%狙いしてたら…?!な出来事がありましたので ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



土日ってホントに設定入らないですねw

もちろん土日こそ設定入れる店もありますが 朝イチスカったらアウトなので それなら始めから103%行っとくのが吉かなと思ってしまいます


エナも飽和状態ですし 今後コンスタントに勝てる立ち回りは

朝イチ設定狙い→ダメなら103%

がベストかと思います


スカり続けると全然勝てませんし ツモれててもトータル102%くらいなら 始めから103%打った方が期待値稼げます←げっぷはこれです



この日は日曜だったのですが ファン感謝デーだったこともありどの店もめちゃくちゃ混んでました

1番店に至ってはジャグラーフル稼働 その他9割稼働と半端ない混み具合

それでも新台のスカイラブと冴えかのはガラガラでしたけどw



ディスクアップは空きそうな雰囲気はありますが 地元に着いたのが13時過ぎだったので さっさと第2のマイホへ移動しました




到着後即 ガメラのBB後101ゲームが落ちてたので着席
ワンチャン有利切れてなくて超ガメモ残ってないかなぁw
とか邪な気持ちで打ち始めたら わずか8ゲームで確定役←リプレイより先に引いたので状態わからずw
これがRBで嫌な予感…もちろん続行



…やっぱりねw

サミー機種ってRBが固まって出てくる仕様なんですかね?!
ディスクもRBしか引けないゾーンみたいなのが定期的に来ますし

ガメラはAT機なので RBかBBかは抽選(もしくは確定役の種類)によって決まるので 薄い所ばかり引いてるだけなんですけど…なんだかねぇw


始まったわ~
全くBB引けない時の3択フリーズ!
BB振り分け負けしてるヒキで 3択なんか当たるわけないんですよw
一応毎回中押ししてるんですけど 全く当たらないのでもう順押し固定にしようかな…←もうなくなるから意味ないけどw

その後高確だったのか1枚役で当たってRB
これ去年53kマイナスした日と同じ流れなんですけどw

と思ったら RB後のガメラモードで1枚役で当たってようやくBB!!
やっと解放される!!

前回5JACで終わった分が返ってきましたね
よかったよかった!!
いつも通り1ゲーム回してマイスロ取りますか…


…?!

そうです…ついにやりました…


自力超ガメラモード!!


BB後 溶岩ステージ以外スタートは超ガメモ濃厚!(なハズ)
あれだけ引けなかった都市伝説モード…
実は初期の頃に 超ガメモらしきを掘られて1500枚出されたことがありますw
確かBB後10ゲーム前後で当たって連チャンしてました

あれがげっぷが引いた超ガメモだとしたら それ以来
自分で自覚できたのは初めてです

とりあえず期待値1000枚くらいあると思ってますが マイナス分が返ってくれば御の字!
つーか2000枚くださいw


145ゲームBB…ハマったw
やはり有利区間切れません!しかし前回と違って1枚役が仕事してくれません

ただ液晶の動きは凄まじく 普段見られないステージ移行パターンが結構見れました!
当たらないとドキドキが勝って楽しめませんねw


RB後の高確~30ゲーム以降のリプレイ5回目で転落しました…残念

出玉を流すと…マイナス38枚w
あれだけボーナス引いて超ガメモぶちこんだのにマイナスw
どんだけヒキ弱いんですかね

RB後だったのですが なんかやる気なくしてスルーしたら 後任者がわずか4ゲームでRB→高確でBBと げっぷとは異次元のヒキを炸裂させてましたw

げっぷの有利区間突入ゲームで高確行ったのか 確定役即告知RBだったのかはわかりません
やめた時3枚ギャオス揃いでやめたので 当たりを捨てたわけではないですが なんかショックw

花火絶景の174ゲームもスルーしましたが 200のゾーンで当たってましたし なんか立ち回りが中途半端でちぐはぐです

ヒキが弱すぎて 気持ちが逃げてます

結局 ヒキ なんてものは存在しないので 愚直に期待値積むしかないんですよ
わかってるのに出来ないw
つまりわかってないってことですね

これがちゃんと出来る人が専業でやっていける人です

げっぷはこの辺で気持ちが負けちゃうんですよね~


ということで RB後275~拾い直して 5kで押し順ナビ左で特リプからBB
ジグラにまた勝てず6JAC止まりも なんとか本日のプラスを確定させたところで 明日からの仕事を考えて早めにかどおわです


本日の結果
総投資31k1426枚 回収1685枚
差枚+259枚 出率107.19%
期待値+720枚

超ガメラモードの期待値を+500枚で計算してます
ガメラの期待値表は基本的にBB後即やめの期待値なので 超ガメモはそこから単体の期待値として計算しました→数字はかなり適当に500枚にしてますw

この実践で 遊び打ちも含めた2024年収支がようやくプラス域になりました!!
わずか2kですがw

やはり期待値を積んでいれば 結果は後から付いてきます
今は少し下振れてますが 1年続ければきっと期待値通りかそれ以上になるハズです

ただ ガメラ2が入荷するとガメラが撤去されるハズ→ガメラ2は天井がない…
げっぷの勝ち頭がなくなるのは痛いです

そろそろひぐらし業での稼働も視野に入れて 立ち回りを考えないといけませんね

それかちゃんと早起きしてディスク打ちに行くかw←休みの日は目覚まし掛けないで寝たいじゃないですかw

今後も土日稼働頑張っていきます!!


それではみなさま楽しいスロライフを!

読んでいただき感謝です☆彡