半日稼働すると眠すぎてどうにもならなくなりますげっぷですw



休みの日は休みたいですよね!

でも稼働しないとストレス溜まるので 楽しむ稼働がしたいですが 期待値積まないと楽しめなくなってしまったので 結局いつも立ち回ってしまいますw

趣味打ち=負け確定っ!!w



さて今回は久しぶりの実践記です!

メガガイアでジャグラーの設定狙い~翌日ディスク打ちに行くも座れずエナ~カバネリ ガメラを打ってみた結果?!

ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



2月は3連休が多いですね!

というわけで2/23金曜日 天皇誕生日にメガガイア調布へ参戦してみました


天気が悪く雨だったので 久しぶりに車を動かすためにわざわざ調布店を選択w

最近は蒲田店の方が設定入ってる感じがしますが 3連休初日のファン感謝デーですし 可能性はあるかなと…



ですが 2月は日数が少ないので 予算的に厳しい+ファン感の景品の出費もあります

出すかわからない日にジャグラーに特攻するほど強気ではないので12時過ぎに入店

一通りデータを見るも やはりジャグラーはイマイチ


全台系の島も見られませんし 今日はハズレっぽい…

ですが 末尾2のマイジャグラーが当たり台が多く 寄せてる可能性を考えて触ってみることにしました

駐車券の兼ね合いもありますw




メガガイアの裏のお店のネオンがGOGOランプ的な雰囲気だったのでペカリ…じゃなくてパシャリ

打ち始め429→455でチェリーBB引いたのに 投資2kとかゴッド並に回らん!!
貯メダルないので現金投資は痛いです

そして運良く3連チャンするも やはり全く回らない…
ベルを引いて ピタッとボーナスが止まりぶどうが揃い始めたので 110ゲームでやめ

周りを見ると末尾2は全台落ちてきてる+RB足りてない台が多すぎて 自信の台も630でRB0なので さすがに打てませんね

店内に こぜ6挙動台がないので この段階でやる気なしw
ディスクも満席ですし…帰りますかw

投資2k92枚 回収572枚

スーパー等価だと12k+余り20枚ですが 非等価だと11k+余り0…
やはり現金投資だと56以外は触りたくないてすね~
技術介入機は特に 設定2ベースでもない限り打てませんね
そんな店ほぼないので 結局スーパー等価店で1上等で打つしかないというw


この日は滞在1.5時間でサクッと+9kで帰宅


翌日…
地元の特日店を見に行くも 超お久しぶりの人と会って30分程ダベリw

その後ディスクを見に行くも 止めそうにない人達しかいない+エナも厳しそうなので 諦めて第2のマイホへ


到着は13時過ぎ

するといきなり カバネリ471ゲーム0スルーを発見…ホントこの店は甘い
期待値は低いですが 103%どころか102%すら全埋まりなので 暇潰しに打ちますw





もう完全に飽きましたw

マジでつまらん!!ただの作業…

STスルー寸前の覚醒でなんとか当てて 複合目で2発 通してEBもあって4セット646枚

メダル流したら695枚で投資15k690枚…

プラス5枚w

期待値も75枚程度でしょうし 打つ価値ない気がしますけど みんな飛びつくので 毎回触ってしまいます

勝てる気がしねぇっすね ベタピンだと



とりあえずお腹減ったので1周回って打てるのがないことを確認して軽食を取ります


いや~やっぱり稼働は楽しい!

なんだかんだ楽しいから続けてたんだと実感しますね~

やってる頃は ただしんどいだけだと思ってましたが…ないものねだりですね




ホールに戻るとガメラがBB後230で空いてたので着席

投資2kで多分確定1枚役でRB→35ゲームで有利切れ→マイスロ入れ直し





投資2kでざわざわし出す→高確濃厚演出多発→バトルに行かずに確定出てBB
ギロンでJAC上乗せしたりとなかなかの引きで574枚獲得→1ゲームやめ

この段階で本日+10kに
ディスク打ちたいけど 1人は確実に閉店まで打ち切りマン→もう1人も割と地蔵風→もう2人は連れ打ち…空かないじゃんw

仕方ないのでひぐらし…も満席

ガメラが動くまで待ちますか…




1時間程待ってBB後161~

全然回らんし全然当たらんw

投資10k456RB→41ゲーム有利切れ→マイスロ入れ直し


相変わらず全然当たらん!!そして回らん!


結局14k入って432BB…やっとか

3回鳴るも乗らずに駆け抜け…まぁ予想通りw


サミー機種ってホント偏りますよね~

当たらなくなると完全に抽選放棄してるみたいになりますw


このマイナスで この店のガメラがまたマイナス収支にw

店と機種の相性って絶対あると思う


この店のディスクは勝てててガメラはマイナスです

地元の店はディスクがマイナスでガメラはかなりプラスですw

トータルで収束するってことですかね?!w



本日マイナスに転落したので もう1台打ちたい…けど空かない!!


結局19時半まで待つも空く気配がないので諦めて帰宅です



本日の結果

総投資45k2070枚 回収2437枚

差枚+367枚 出率107.03%

期待値+206枚



とりあえずプラスになってホッとしてます


…が


今年の収支が-3kに逆戻り

期待値稼働分はプラスになりましたが付き合いの趣味打ちが-14kなので かなり足引っ張ってます



やはり勝つためには超シビアに立ち回らないとダメですね~


最近川崎PI○が出禁祭してるらしいですねw

データ機ポチポチしてるだけで注意されると噂されてますw


まぁどこの店もかなり厳しい状況なのは間違いないです


ですが 第2のマイホは稼働がかなり高く パチンコもスロットも基本的に回収営業です


その分 機種ラインナップはバラエティに富んでいて飽きないですし とにかく女の子がかわいいのが最高過ぎますw


最近の稼ぎ頭なので このまま出禁にならないようになんとか立ち回っていたいですね


目指せ副業で月5万プラス!!(結構キツイ)



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡