ジャグラーでツモれたのいつだったかなぁと考えたけど全く思い出せませんげっぷですw


11月くらいにアイムの推定5(並び全5)を打った記憶がうっすらありますが もしかしたら10月かもしれませんw


ジャグラーの後ヅモがほぼノーチャンスになりつつある今日この頃…かなC



さて今回は動画回!

ランプよ光れさんの動画で 危険な店5選を見て店選びの参考にしようと思いますのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画 


ランプよ光れさんの動画は超参考になります!!


唯一参考にならない?!というか

このチャンネルに限らないのですが 基本的にコラボとかプロモーションをやり始めると 有益な情報が出にくくなる傾向があります


付き合い的なものも増えて 本来のちゃんねるの主旨から外れていく感じです


インフルエンサーを目指して動画配信を始めたのでしょうから プロモーション等は万々歳だと思うので こちらが主旨なのかもしれませんがw


どのちゃんねるも プロモーションやメンバーシップをやり始めると急にビジネス色が強くなって がめつい感じになっていくので ここからは

視聴者側の情報の取捨選択

が重要になってくると思います


ランプよ光れさんはよく

「某ジャグラーライターさんのように立ち回ること」を推奨する発言をしますが 絶対やめた方が良いです


なぜなら 某ライターさんはお店からギャラを貰って動画配信してる以上 お店の宣伝のためにジャグラーを打っているからです


つまり なさそうでもありそうと言わなければならない立場なんです


実際に 特日でしかジャグラーを打たない状況で 押し引きだけ参考に1年立ち回ったところ それまでプラス収支だったジャグラーがマイナス収支になりました


そしてげっぷはジャグラーを諦め 技術介入機とエナメインの立ち回りに変更←ビタ押しの練習が本気で出来たので今では感謝してます

した過去があります


現在は より厳しいボーダーを自分に設けているので 去年1年間のジャグラー収支は出率106%と過去最高をマークしました←信じなくても良いですw



配信者として利益が出始めると 利益を追求するようになっちゃうものなんですよ

個人事業やビジネスも同じです

経営は利益を追求するものであって 慈善事業ではないからです



それでも ランプよ光れさんの動画の内容は非常に実践的で 勝つための考え方が非常に分かりやすく説明されています


閉店前稼働の結果は若干盛ってる感がありますが 今後のデータで105~107%近辺に落ち着いてくれば 真実味が増してきますね

※友人の協力で…という話が出てから収支が激増してるので 友人が盛ってる可能性もありますけどね



スロプロ系YouTuberとかも収支はかなり適当に盛ってる感じでしたし 有名ライターさんも稼働収支はかなり適当で実践内容もほぼないですし ユニメモやマイスロも一切上げないので 大半の人が盛ってると思っても間違いじゃないと思いますw



大体 友人との会話でも

「まぁトントンかちょいマイナスくらいの生涯収支だよ」

とか言う人がほとんどですけど じゃあなぜお店は潰れないのでしょうか?!



ギャンブル関係の会話になると 基本的にみんな 勝ちも負けも盛る傾向にありますw

げっぷも友達と話す時は負けた時の話しかしませんし 負け金額やハマリゲーム数はそこそこ盛って話しますw←マジでしょうもないプライドw



そんな中で信じられるとしたら

やはり 数字をしっかり示していること

そして なるべく正確なソースが出せること

これらが重要になります


マイスロ機能があるのにわざわざExcelで表を作り直して上げたりするのは 手間的に考えても超ムダな行為です←スクショ撮った方が早いし載せるのも楽ですから


より詳細なデータ つまりマイスロ等がカウントしないものを個人で集めて管理するなら 超有益な情報になりますけどね


まぁ 良いところだけを見せて信じさせて利益を得る というのは詐○やネットワークビジネスの常套手段で 多かれ少なかれどのビジネスにも活かされています←ウリとかオススメとかそういうプロモーションと同じです



結局 情報を活かせるかどうかは その人次第です

げっぷが失敗した方法で上手く行く人もいるでしょう


なので盲信せずに自分のデータをしっかり精査して 立ち回りに活かすべきだと思います



ジャグラーは特に勝つのが難しい機種です


自分なりの立ち回りを見つけて確立し ライバルに差を付けましょう!!


そしてたくさんペカらせて ジャグラーを楽しんでください!



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡