暑かったり寒かったり季節の変わり目ですが例年より少し早く春になりそうですねげっぷです



やはり暖冬なんですね~

凍えたのは大雪の日だけで あとは過ごしやすい冬でしたね

その分 花粉がキツくてトレードオフだなぁと


スロットも仕事も眼を使うので 花粉は死活問題なので 今年も鼻うがいを念入りに頑張りますw




さて今回は動画回

ランプよ光れさんの動画を見てげっぷの経験を含めてジャグラーの勝ち方を考察していきますのでぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画 


ランプよ光れさんの考え方は ジャグラーで勝つための王道です

そして これ以外にジャグラーで勝てる方法はありません


AT機であれば 勝ち方は複数存在しますが

ジャグラーを筆頭にノーマルタイプ→つまりボーナスのみで出玉を増やすタイプの機種は 高設定を打ち続ける以外に勝つ術はありません



設定に関係なく勝ち逃げすれば良いじゃん!



とよく言われますが それは不可能です


ボーナスの抽選がランダムである以上 狙って当てることが出来ないので 勝ち逃げするという考え方がそもそも間違いです



スロットは機種と設定値に応じて出玉率が設定されています

試行回数が増えれば増えるほど 得られる結果はその設定値に近付いていきます


いくらスランプグラフを見ようと

いくら履歴を過去まで振り返っても

グラフが上がっていくタイミングを読むことは不可能ですし 狙うことも出来ません


履歴やグラフは 試行した結果に過ぎないからです

仮にあなたが打っても げっぷが打っても 誰が打っても設定1は設定1の結果にしかなりませんし 出ていた設定1を自分が打っても 同じ結果になるわけではありません



自分が下山担当になったり 逆に究極Vモンキーをかますのもこれが原因ですw


つまり 自分が打ってない台をどれだけ羨んでも蔑んでも意味がないわけです→同じ結果には絶対にならないので



出玉率が設定で決まっているので 出玉率が100%に届かない台を打ち続ければ 必然的に負けるようになっているので わざわざ遠○とかしなくても パチンコ屋さんは利益が出せるわけです



長々と語りましたが…


ジャグラーで勝つためには高設定(出玉率が100%を越える設定値の)台を打つしかない


と理解頂けたかと思います



その上で 閉店前稼働 が勝ちやすい理由を考えてみます


閉店間際だと 試行回数がかなり稼げているので 目の前の数字がより設定値に近付いている可能性が高くなります


設定4以上の確率の台があれば 設定4以上の期待がより高くなるということ

試行回数が多ければ多いほど良いです



稼働する時に収支表を付けるのは絶対です

そして打ち始めの基準を1つ決めて守ります

少しでも基準に足りなかったら打たないと心に誓います


そしてホールデータと稼働時間を記録して 各店舗の時給や勝率を

出来ればゲーム数やボーナス確率も記録してみましょう


すると不思議なもので

同じ基準で稼働しても 店によって結果が全く異なります

これが解ればもう常勝間違いなし!!



あとはそこを掘り下げていけば

いつ どの店で どの台を打てばどれくらい勝てるのかが数字で見えるようになります!



因みに ねず店長の閉店間際稼働は 出率108%超えてるので 設定56しか打ってない計算になります

まだ90,000ゲーム弱なので上振れの範囲内ですが 普通はこんなに勝てませんw


ライバルのレベルにもよりますが 56が閉店前に空くことが地元ではほぼありません

空いてるのは推定34の台がほとんどです


56が定期的に打てる店が見つけられれば 閉店間際稼働だけでなく昼くらいから後ヅモ狙いするのも良いと思います



閉店間際の方が空きやすいのは間違いないですが 30分くらいは打てないとなかなか安定しないと思いますので…



1時間だと最大800ゲームしか回せませんし 80,000ゲーム回そうと思ったら最低でも4ヵ月掛かります←実際は1年近く掛かるでしょう


その上で恐らく大抵の人が104%辺りに落ち着くハズなので 約+10,000枚くらい出ればかなり良い結果だと思います


108%はホントヒキ強ですよw


あまりハードル上げると結果に満足出来ない恐れがあるので まずはプラスに出来ることを実感するところから始めてください!


必ず結果が出せるようになりますから!


期待値さえ積めていれば いつか結果は付いてきます

どれだけ打っても結果が出ない人は 計算を間違えてるか 95%信頼区間の悪い方の2.5%に入ってるので 考え直すか 諦めましょうw



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡