6号機の設定4(推定)の辛さは5号機の比じゃないと感じるげっぷです



5号機ハナハナの設定4もなかなかしんどかった記憶があります

1日打ってマイナス2500枚とか 閉店直前のBBでプラマイ終了とか そんな思い出ばかりw



さて今回はそんなスロットのツライ・カライところを考える回です

ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!




げっぷは北斗の拳以外のスマスロを打ったことがありませんw

スマスロ北斗自体は 設定も甘く使われてますし エナでも特に辛いと感じてたわけではありません


それでも収支は超ギリギリでプラス程度

無想転生に入れられないのでジリ貧食らってたまま 飽きて打たなくなりましたw


エナが増えすぎて拾えなくなった問題もありますし 設定狙いできる状況に既にないこともあって 打つことはないかなと



設定に期待できない土日であっても 北斗を始め ヴヴヴやからくりサーカス等はかなりの高稼働を維持しています


2月頭の大量新台入れ替えも好評で ガルパンなんかは特に見たところ空きなしフル稼働

吉宗はピークは過ぎた感じがしますが 特日には設定が入ってるっぽく アピールしやすい機種という印象です




地元のスマスロゴジエヴァですが…
1週間で17,000枚吸い込んで 機械代半分以上回収w→設定入れたのかわかりませんが昼過ぎに5000枚大放出してますw

やはり荒くて 初当たりで300枚くらいが現実的に起こる機種は稼働しやすいですね


思うんですけど…
6号機は げっぷがスロット打ち始めてから最も負けやすいです

なす術もなく負けるのが当たり前
たまに投資分が還ってきて勝った気になれる
月に1回くらいぶっ壊れて有利区間完走する

けど圧倒的にマイナスするw

こんなので成り立ってるってかなりヤバイと思うんですよ

4号機時代は確かにヤバイ機種もたくさんありました
店内全台設定1が当たり前の状態でしたが それでも毎月3万円くらいのバイト代でもかなり遊べました


6号機って遊べないんですよね


103%が甘いと言っても 余裕で1日6万くらい吸い込みますし 5000枚吸い込みなんかも当たり前にあります

その分設定6の安定感は驚異的なので勝率90%超えの機種も多々あります


問題なのは設定1が絶望過ぎること


勝てない
じゃなくて
確実に負ける
しかもかなり負ける

それでも店からすると「抜けない」と言われる

ユーザーはこんなの続けていけませんよ

金持ちの遊びみたいになってるけど
金持ちが遊ぶにはダラダラし過ぎてますし
なんのための規制なのか全くわかりませんよねw

5号機初期からずっと言われてることなので 変わることはないでしょうけど
カジ○とかどうでも良いので これだけの巨大産業(だったもの)を潰すよりも 4号機時代に戻して欲しいなと思いますね…無理なのはわかってますけど

成長産業(だったもの)を規制する意味が未だにわからないんですよね~

裏金とか書籍購入費が無限に湧いてたりはokなのに ガソリン二重課税や所得税増税や インボイスで実質収入1割減とか
年金値下げとか給付年齢引き上げとか

人間ってバカですねぇw

しょうもないことでマウント取り合ったり 自分が特別だと思い込んだり
個人の代わりはいないけど 代わりがいない人なんかこの世に存在しませんし

会社の社長がいなくなっても会社は回りますし 世の中の大半の人がいなくなっても世の中は何も変わりません

それなのに 自分だけは特別だと 自分だけが思ってるんですよね

面白いですよね人間ってw

誰かに生かされてるだけなのに
そこに感謝しない人が げっぷを含めて多すぎるって話…


あれ?!6号機の話どこ行った?!


せめて身近な人にだけでも感謝して生きようと思うのでした!


それではみなさま楽しいスロライフを!

読んでいただき感謝です☆彡