みんなスロットやめようぜスレを見てて勝つために最も必要なことは「我慢」だと確信げっぷです



余程の根拠がなければ ツモれたとしても期待値が半減することがデータからわかったので マイナス期待値はとにかく排除したいわけです←スーパー等価なのも影響してます


確実な期待値に出会えるまで 相当我慢を強いられますが そのおかげで昨年はベスト収支を記録できましたし とにかく我慢が一番大事だと実感してます



負けるのは超簡単なので その逆で勝つことが難しいことを理解して 自分を抑える努力も必要ですね



さて今回は実践記です

連休最終日に我慢に我慢を重ねた結果がもうどうしようもなかったので ぜひお付き合いくださいw

よろしくお願いします!!




3連休初日は 地元へ参戦するも混みすぎてて無理→第2のマイホでガメラとひぐらしで今年初の快勝!


翌日は地元が超特日ラッシュなのに 朝起きたら開店15分後w

10時にデータを見たら 全店フル稼働スタートだったので稼働自体を諦めてゆっくり静養…



そして迎えた連休最終日



とりあえず地元へ11時頃到着←この時点でやる気なしw


馴染みのかわいい店員さんとお話した後 103%系の空き台を探すもゼロ~w


ひぐらし業は2台空いてましたが とにかくディスクアップが打ちたいので早々に第2のマイホへ移動することを決意しました!!



12時頃 第2のマイホ到着→103%系フル稼働w

ガメラはまだ回ってないですね~


…あれ?!


リセット掛かってないけど?!


今まで必ずリセット掛けてたのに…なぜでしょう?

前日の最終ゲームはBB後1ゲームなので 打てませんね


因みにげっぷはガメラのリセットは打ちません

すこぶる結果が悪く 期待値がないと思ってるからですw

なにせリセット後だけがマイナス収支なので


北斗カバネリ等 リセット恩恵がある機種を据え置きにしてたキコー○がガメラだけは必ずリセット掛けてましたし 楽○もガメラ全台必ずリセット掛けてましたが この2系列店のみガメラの収支がマイナスですw


楽○の朝イチデータもしばらく集めていましたが 2週間 9台分で収支がほぼチャラでした←BB550枚RB100枚 50枚34ゲームで計算したと思います



リセット後1ゲーム回してる可能性もありますが とりあえず100ゲーム超えるまでは放置ですね



ディスクアップ2の面々は…それなりに地蔵感がありますねw

ひぐらしは絶対空かないことが確定してしまってます

ディスクも厳しいかな…


地元は絶対空かないマンが占拠してたので 薄い可能性に賭けて移動しましたが 都内非等価に行かないとダメかもですね…


もうめんどくさいので エナしながら空き待ちして ダメなら諦めて帰ることにしますw





気づいたら13:30になってましたが ようやくガメラが100ゲーム超えてくれましたw

据え置き濃厚なのでBB後129ゲーム~104%ありますので打っていきます


途中 バトル目→開幕から夜ジャイガー というかなり熱い展開をハズシてガチ凹みw

開幕夜ジャイガーは9割くらい当たると思ってたのですが 12月にも1度ハズシましたねw


直後のバトル目でギャオスを撃破してBBゲット!!

投資は10kと少しかかりましたが とりあえずプラマイくらいで終われそうです


結果 6JACで492枚→流して527枚で+1kくらいにはなりましたね!ラッキーです!



さて…ディスクもひぐらしもみなさん出玉持ちですか…

これ空かなくね?!


エナが増えすぎたせいか みなさんやめ時も上手くなってますね~

ギリギリ期待値ない辺りのやめが目立ちますw



もうハイエナはオワコンですね~

簡単に勝てるからみんながエナやるので どんどんボーダーが下がっていきます


ハイエナは時給2k以上出るから良いのに スーパー等価の最近のボーダーだと1.5kくらいまで下げてる人ばかりなので 多分みんなパンクするでしょう


スマスロは5号機より荒れるので 104%くらいだと 余程最初に上振れた人じゃないとお金がもたないと思います



やはり2024年は103%を頑張るのが げっぷ的正解の立ち回りで間違いなさそうです



しかし空かない!!



土日に103%打つためには抽選受けないとダメなんですかね~

マジでめんどくさいですw


並ぶの嫌ですし…

朝イチからビタ押しとか疲れますし…

当たらずにお昼くらいに財布が空になるのもツライですしw



スーパー等価店はどこも ひぐらしでさえ撤去してますからね~

相当厳しいんでしょうね


スマスロがあれだけ稼働するなら わざわざ甘い機種置いておかなくてもお客さん呼べるってことでしょうね



非等価店でディスク打つのも辛いですね

貯メダル遊技だけで比較しても1枚2円近い差がありますし 現金投資になったらその分マイナスしていきますからね…



とかなんとか色々考えてたら 何も打てないまま16時になってましたw


明日仕事ですし もういいかなw


ということで帰宅です



本日の結果

総投資10k460枚 回収527枚

差枚+67枚 出率108.18%

期待値+35枚



いや~今後どうしましょ?!


選択肢がいくつかあって

・スーパー等価の抽選を受けてディスク打つ

・スーパー等価に10時までに行ってひぐらし打つ

・スーパー等価のひぐらし業を打つ

・46→50枚 再プレイ無制限店でディスク打つ

・50枚等価でひぐらし打つ

・46→52枚 500枚再プレイで打つ


今まで平日にしか稼働してなかったので知らなかったのですが 土日は稼働が高く空き台がないんですねw



休みの日は目覚ましを絶対にかけないので 自然に目が覚めるまで寝れるだけ寝ています


2週続けて週末稼働してみましたが やはり楽しいですし 仕事の疲れを忘れられる感じがしてリフレッシュできますね~


やっぱりパチンコ屋が好きなんだなぁw


連休中に今年の収支をプラスにしたかったですが 全然無理でしたねw


期待値稼働的には-360枚ほどまで回復

付き合いの遊び打ちの負けが大きく 今年の収支は全部トータルで-25kほどになってます…


今年は果たしてプラスに持っていけるのか?

土日稼働で実績が作れるのか?

仕事はいつまで続けられるのか?!w


事業主はしんどいだけだと思ってましたが 会社員に戻ったら 事業主で仕事できてたことが本当に幸せだったんだなと気づきました


自分に一番足りないものは「感謝」だったんだな…


もっと感謝できたはず

心に余裕がない生活が長過ぎたので 今後はもっとゆっくりのんびり生きたいです


平均点で生きられる場所を見つけて ゆっくり歩きながら生きていける


そんな生活を目標に生きていこうと思います


やっぱり結婚したいなぁw



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡