大雪が半端ねぇですげっぷです!



暖冬の年ってなんか大雪になるイメージがあります

都心はとにかく雪に弱くすぐ麻痺してしまいますね

そんな中でもパチンコ屋は暖かくウェルカムしてボッタくってくれますw


無理に打たずにのんびりエナでもしながら早めに家に帰るのも良いと思いますよ!




さて今回はジャグラー回

新台ジャグラーガールズは狙い目になるのか否か

ランプよ光れさんの動画を参考に考察してみようと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画 


げっぷはジャグラーガールズは2回くらいしか打ったことないです


どちらかというと「キライな部類」


見た目もランプの色も好きじゃありませんw



スペックも良くなく 導入台数も少ないので設定も入りづらいです



つまり打つ理由がないw



以前のように公約取材が主流になって

機種単位の全台系取材があれば 少数台機種の対象になる可能性は大いにあります


しかし取材も禁止になり 単体で45を使っても出玉も少なく 設定のアピールにもなりにくいので…



やはり打つ理由がないw



地元でジャグラーガールズに設定が入っていた記憶がないんですよね~


少なくともげっぷは打たないですね~

ゴージャグでさえ未だに打ったことないですしw


5号機の頃はゴージャグ結構打ってたんですが 明らかな根拠のある店以外はことごとくマイナス収支でした

履歴打ちの店舗は全てマイナス


見た目のボーナス確率が全く宛にならないことの証明になると思います



ジャグラーガールズのスペック的に RBは良く当たるのにコイン持ちが悪く全く増えない展開になると思うので イライラが加速すると思います


RB確率が良いと止めにくくなりますし

だからと言って低設定を打ち続けた場合最も辛い機種がジャグラーガールズなので…



やはり打つ理由がないw



今後もマイジャグラーとアイムジャグラー以外は よほど強い店じゃない限り打てないです


スーパー等価の103%が打てる限り ジャグラーは設定56以外打つ価値がないですし ジャグラーの低設定を打つほど 103%の期待値が減ってしまうことになります


ここがずっと悩みの種だったんですよね


掘れば掘る程出率が下がることは 5年間のデータで実証済みです


それなら103%だけ打ってれば良いんじゃなかろうかと



でも結局ジャグラーが好きでジャグラー打っちゃうんですよねw


ジャグラーってホント魔性の光ですよw



また朝イチ一発ツモできるくらいの根拠を見つけられる店を探して ジャグラーで結果が出せるようになりたいですね!

頑張ろう!!



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡