久しぶりに1日パチ屋に入り浸ったげっぷです!



2024年初の終日稼働でしたが

結局打てたのはディスク2300ゲームのみw


でも友達がパチンコ打ってるのを後ろで見ながらワイワイしたり 馴染みの店員さんと1ヵ月ぶりに談笑したりでめちゃめちゃ楽しかったです!


パチンコ屋が げっぷの心の支えなのかもしれませんw




さて今回はジャグラー回

ランプよ光れさんの動画を見て ジャグラーの設定6据え置きの挙動を知ろう!

ぜひご覧ください!よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画 


こういうデータを公開してくれるのは本当にありがたいですね~



設定56(推定)をそれなりに打ってきた自負はありますが


高設定でも1日1~3回は700ゲーム前後ハマリは起こりますし 300ゲームハマリ2連続とかも普通にあります


スーパーミラクルジャグラーの設定6でBB間1800ゲームハマって得たBBの出玉がノマレて マイナス20kで昼過ぎにやめたら 閉店時に差枚プラス4000枚弱出てたこともありますw



なので 高設定はハマらない ということはないです


逆に 低設定は連チャンしない ということもないです


BB確率の差が大きくないので BB引き強だと出玉が出てしまうこともあり 高設定と勘違いしてしまうことがあります



なのでRB確率を重視して より高設定の可能性が高い台を打つしかない ということになります



マイジャグラーはメリハリ設定になっている店が多く 見切りやすいこともあって専業も軍団も狙いやすい機種です

高設定のリターンも大きいので 設定狙いの選択肢に入りやすいです


ライバルのレベルによって 自分の成績がかなり上下します

マイホームに自分より上手い人がどれだけいて 高設定がどれくらい入るのかとを照らし合わせて 狙いを変えていくのがベターです



アイムジャグラーは設定が入りやすいですが 動画の内容通り ベタ3の店も少なくありません


RB確率が1/250より良い台が複数存在し かつ圧倒的に他が弱い→要するにメリハリ営業の店でないと なかなか設定56には出会えないかと思います…



難しいですねw



店からしたら

「いかに56と思ってもらえるか」

が重要であって 実際の設定や出玉はそれほど重要じゃないんですよね



そんなことより立地や快適な遊技環境や店員さんの制服のかわいさの方が稼働貢献になることが多いですし



ジャグラーはホント難しいので 店のデータと自分の実践データと収支でにらめっこして 優良店を見つけるコツをつかむことが重要です


たくさんデータを集めてください!!

必ず勝てるようになりますよ!




それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡