疲労が溜まっててダルシムげっぷです



朝起きるのダル~いですねw

個人事業+期待値稼働生活の方が圧倒的に楽しくて 時間の余裕もあって良かったですね


大金稼ぎたいと思ったこともないですし 給料が良いと言われても魅力を感じません

周りはみな「4桁稼ぎたい」みたいに言ってて そんなところでも負い目を感じますねw


人生で一番大切なものは

「穏やかでいられること」

だと思ってるので 競争社会が合ってないんだと実感しますねw




さて今回は

南国育ちがスマスロで復活!!

オワコンちゃんねるさんの動画を見て スマスロ南国育ちの仕様を勉強しようの回です!

ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


パチンコ・パチスロ オワコンちゃんねるさんの動画 


懐かしい!!

設定6がマルわかりだったので 4号機時代には甘い機種の筆頭でした


げっぷも朝から並んで狙ってましたが ツモれたことはありませんw


全台系の全456に座って ストレート天井飛翔なしで撤退したことや 飛翔なし単発7連チャンで萎えやめ(金なかった)したり 良い思い出は全くありませんw


げっぷは「ねぇねぇ島娘」と相性が良かったので そっちばかり打ってましたね

島娘も設定6がわかりやすかったですしね



げっぷの中で「沖スロ」と言えば やはり「パトランプ」はハズせません!

ハナハナはジャグラーと同じ括りで「ヒカリモノ」であって沖スロではないと←屁理屈w



今作は…エナ以外では打たないかなぁw

設定56の安定感次第だとは思いますけど そもそも56入らなそうですし


同じ頃にキングパルサーも導入っぽいので 今後もエナメインの方が勝ちやすいのは間違いないと思いますよ



出禁が厳しくなってるとは言われますけど 出禁ばかりしてるとそもそもガラガラになっちゃうので 目立たないように気を付けながらなるべく広い地域で(移動しながら)打つようにすると良いと思います



スロット打ちたい!!←1月稼働1回 付き合い遊び打ち2回のみw



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡