郵便って安いよなぁとしみじみ思いますげっぷです



自分で請求書を持って行く手間を考えたら ホントに激安ですよね

国営からの流れではなく 運送会社としてスタートしてたとしたら かなり高額になってたでしょうね~

ホントありがたい話ですよ




さて今回は

スロットの設定狙いでは こういうところを意識して立ち回るべきということを解説してくれている パチ屋と無職のすろよいトーク さんの動画を見て勉強しようの回です!

ぜひご覧ください!よろしくお願いします!


パチ屋と無職のすろよいトークさんの動画 

実際どういう配分になるかは

店による

としか言えません



角が強い店も当然あります

島によってズラして入れる店もありますし

一概に こうだ!! と決めつけられるわけではないので


こんな店もあるんだな


くらいに思って参考にするのが良いと思います


あくまでも

稼働率を最大限にし かつ利益も最大限取りたいと店側は考えるわけで 

その時にどこにどう配置すれば最も効率的か

を考えることが大切です



げっぷはもう 並び全台系 くらいでしか設定狙いはしないので 基本的に打てることが少ないです


勝つためには稼働量が大切なので 朝からピンヅモして回しまくるのが理想です


近年は中間設定が増えて より難しくなりました


しかし難しいからこそ 牛耳れるとかなり美味しいので データはたくさん集めましょう



すろよいトークさんは 少しクセがありつつかなり考えてスロットの解説をしてくれますので 他の動画も参考にしてみてください


ジャグラーはランプよ光れさんの動画で充分ですよ


それではみなさま楽しいスロライフを!

読んでいただき感謝です☆彡