諦め癖がついてるのかなぁげっぷです



新しいことを始めても上達が遅いですし記憶にも残りにくいです

辛抱強さは昔よりありそうですが 諦め癖がついたような気がします

まぁ体調崩しちゃうからもう無理はしたくないですけどねw




さて今回は

オワコンちゃんねるさんの動画を見て

昔流行ったBモノについて思い出を語ろうの回です!ぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!


オワコンちゃんねるさんの動画 


ドン2のBモノは懐かしいですねw
ドンBBのみが連チャンしまくって万枚出たんでしたね~

ショールーム基板説が濃厚ですが実際は…
ゴ○師にやられてる可能性も指摘されてましたけど 店側が何も言ってないっぽいですね
単純に基板不良とかバグの可能性もあるでしょうね


イミソーレやOZ1を作ったメーカーは
エマ

4号機の爆裂ストック機の頃も そもそも純正基板がBモノみたいなメーカーでしたw

筐体の操作性がダメダメで セレクターエラーがよく起こりましたが 4号機イミソーレはかなり甘くて 今はなき自由が丘マグマで結構勝たせてもらった記憶があります←多分456使ってたので

5号機からのエマは普通のノーマル機しか出さなくなってしまいましたが 設定6はアホほど出るイメージはありました←誤爆かも知らんけど

数年間スロットから離れてた時期に 5号機のニューペガサスが好きでしばらく打ちに行ってましたw
あれも甘くて面白かったですね~
今はなき和泉多摩川のタカラホールとかで打ってましたね~懐かしいですw


小田急相模原駅の商店街に昔あった小さなパチンコ屋さんに Bモノの聞いたこともないノーマル機が多数設置されてて よく万枚出てたり 中央林間駅前の5.5枚交換のお店の4号機花火がちょいちょい万枚出てて Bモノの噂がありましたねw

ただ中央林間の店は 平日から設定5が普通に設置されてる店で げっぷもガメラの推定5やか疾風の用心棒の推定5を打ったことがあるので Bモノかはわかりません
かわいい店員さんがヤクルト配ってくれる超優良店でしたねw


出ないBモノは結構あったと思うんですよね
小役カットバージョンとかBBカットバージョンとかw

地元はジャグラーのBモノ使ってた店が営業停止食らったり ジャグラー設置禁止ペナルティ食らったり色々ありましたねw
5号機アイムで毎月万枚出てたり もうちょいバレないようにやりなさいよと突っ込まれてたみたいですね~


6号機になってから…というかスマスロはとくにですけど 出玉試験を突破するための差枚ストッパーは必ずあると思ってます※個人の感想です
大きな波を取り切ったら即止めする方が実収支は上がるでしょう

もちろん期待値稼働的にはNGですが これはオカルトとは違って 規制に対しての立ち回りと考えた方が良いと思います

実際に去年はそれを意識して立ち回ったので 期待値よりもかなり上振れてくれました
11~12月はひどい目にあったけどw

今後出るスマスロも純正のBモノと思って立ち回った方が無難かと思いますw
負ける方は際限なく負けますし 勝つ時は一撃のMAXは決まってますから
いかに投資を抑えるか
いかに最高出率でやめられるか…


スロットの話してたらスロット打ちに行きたくなってきました!!


2月からはなるべく打ちに行きたいです!


それではみなさま楽しいスロライフを!

読んでいただき感謝です☆彡