ダルイことを「ダルシム」と言ってますげっぷです



ダルすぎることを「タヒ体だ~」と言いますw

大学時代の友人が言ってたのが流行って みんなで連呼してましたね~懐かしいw



さて今回は

パチンコ・パチスロオワコンちゃんねるさんの動画で みんなの大勝エピソードを見てみようの回です!

ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


オワコンちゃんねるさんの動画 


大勝エピソードとかみなさんありますか?!



げっぷはノーマルなら

プレミアムハナハナの推定6で+8500枚くらい

万枚出そうな勢いでしたが 20時から当たりが重くなって減らして終了でしたけど めちゃくちゃ楽しかったですね~


AT機は以前書きましたが

5号機ハーデスで一撃10900枚くらいで+9900枚オーバーしたのが最高です

万枚出したのはこの1回のみです




万枚出すためだけにAT機のエナをやって 万枚達成してやめましたw


それからはジャグラーばかり打ってましたね~ 設定狙いが楽しくて仕方なかったです



目押しの練習を始めてからは 103%系ばかり打ってましたが ジャグラーの56の方が出るのでかなり後ヅモ狙いで徘徊してましたね~


103%ブン回してる方が勝てることはわかってましたが そこまで楽しめなかったので結局エナや後ヅモ狙いに逃げちゃいましたねw


今年は打ちに行ける日がほとんどないので ビタ押し練習して終わりです




大勝ちするとその後に必ず大負けするので げっぷは大勝ちがあまり好きではありません

エナの時は出てくれて良いんですけどw


ノーマル機の高設定でバカ勝ちすると その後の高設定稼働でめちゃくちゃ苦労することが多いんですよ


期待値平均くらい出てくれれば全く文句ないので とりあえずハマらないでくれと毎回祈ってますw



一撃は確かに嬉しいです


大事なのはその後

気分を大きくして財布の紐を緩めないこと


買い物や外食で身近な人に喜んでもらう使い方ならドンドン使って良いと思いますけどね!!


大体がパチンコ・パチスロに消えていくのでw


あぶく銭こそみんなの幸せのために使いましょう!!



それではみなさま楽しいパチ・スロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡