やることが多すぎるけど頭が悪すぎて全く進められませんげっぷですw



新しいことを始める度に思うのですが 本当に頭が悪くて参ってます

解釈出来なくて考えてる間に話が進んでいくので 「何がわからないのかがわからない状態」に陥る始末w


覚悟はしてましたけど 予想以上にバカになってたので 今後は勉強にもっと力を注ごうと思ってます


ブログを毎日更新する時間を取るのが難しいので

毎週土曜日稼働→日曜更新

みたいな感じでやりつつ 不定期で雑談回や動画紹介回でもやろうかなと考えてますので 毎日見て頂いてる方には本当に申し訳ありませんがご容赦頂きますよう よろしくお願いします!




さて今回は 仕事後の稼働になります

友達に秋葉原で打ってみようと言われアイランドを覗くも混んでて打てなかったので エスパスでマジハロ8にぶっ込んでみた実践記をお届けしますので ぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!




アイランドが強いことはみなさんご存知かと思いますが げっぷはお店に行ったことすらありませんでしたw


混んでる店が嫌いなんですよね~

設定に期待出来ても競争率が高すぎたら意味がないと考えてるタイプです


しかし

設定6が店内に1台しかないけどライバルが皆無で必ずツモれる店なんて

この世に存在しません


あるとしたらサク○です

店○の不正やこづ○い稼ぎですw


毎回同じ人が出してる店で打ちたいとは思わないですからね普通←げっぷはサ○ラがいる店で打ってたけどw



結果を出すには 全体出率が高い優良店で 朝イチ抽選受けて 傾向から機種選んでタコ粘り

が一番です


エナするなら 電車かバイクか自転車で移動しながら道中拾い続けるのがベストです


徘徊が嫌ならビタ押し頑張ってとにかく回しまくるのがベストです


勝ち方は沢山ありますが 勝てる立ち回りはひとつだけです


「期待値プラスの台を打ち続けること」


これだけです



今回の稼働は 友達と単なる遊び打ちなので 期待値稼働から見れば100%負けます

勝てる可能性は2%くらいでしょうかw



投資1kでRBからカボチャンス当選!




レア役がそこそこ仕事して3セットまで伸びるも 持ち玉100枚くらいで全然増えませんw

一目見て ルルちゃん1択でしたね~いや~かわいい

アリスちゃんは細すぎ胸デカ過ぎ
ローズマリーちゃんは露出狂過ぎ
フィズちゃんの格好は変態過ぎw

こんな女の子達がそこら辺にいるのに 全く反応しないメンズがマジでヤバイ


とりあえずソッコー飲まれて追加3kで当たらなかったので 恐怖を覚えてやめ

コンプリート機能を付ける意味がない機種No.1ですねこれw
撤去されるまでにコンプリートする台0台なのは確実でしょう

あ 設定6据え置き1ヵ月とかならあり得るかw
お店もそのくらいのことはしても良いと思う

秋葉原エスパスは20台くらい設置してましたが 回収出来るのかってくらいグラフは穏やかですね

友達は2時間ちょいで30k近く負けてましたけどねw
仕事終わり 飯も食わず 閉店近くまで打って睡眠不足+晩飯遅すぎて消化不良w


「もうマジハロは卒業っすね」



寒空におっさん2人の白いため息…


キャラクターはホントかわいいので 楽しいと思いますよ!

露出狂過ぎてヤバイですけど かわいいコスプレおっぱ○が見たい人には最高の台です



げっぷはビッグ引けませんでしたが ビッグ+ARTだと200枚くらいは射程圏内ですし 1kベースが高くて遊びやすいです

2人で30k負けといて言うのはアレですけどw



2024年は2戦2敗で-20kスタートです

今後は土曜日に103%生活しますので 稼働日記を楽しみにしつつ仕事頑張ります!


会社員みんなスゲーよ 頑張ってるんだなみんな!


会社員も事業主も経営者も専業も

不景気に負けずに頑張ろうぜ!!

一度しかない人生 楽しんで

やりたいことチャレンジしようぜ!!


どうせ不景気なんだから 好きなことやってお金稼げるように頑張れば良いさ



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡