新しいことを始めるのはホント楽しくてそれは年齢を重ねても変わりませんげっぷです!



げっぷは何かを極められるタイプではありませんねw

大きな変化がある時の方が 怖かったりドキドキはしますけど生きてる実感が湧くのでやる気も出ます


調子に乗って疲れてミスしてやる気がなくなるまでがデフォルトですがw




さて今回はサクッと動画紹介!

「ランプよ光れ」さんの動画を見てジャグラーの勝ち方をマスターしよう!

ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画 

げっぷがあれこれ語るより このチャンネル見た方が話が早いですw


ジャグラーに限りませんが 勝つための近道があるとしたら

・収支表をつける

・店舗別に分ける

・曜日 日付 台番 細分化していく

・実践データをつける

・データを細分化する

・店舗別で推定設定を出す


ここまでくれば 何曜日 何日にどの店でなんの機種の何番台を打てば 期待出率は○○%になる というところまで見えてきます


見えてくると計算が立つので 月にどれくらい勝てるのか 期待値が積めるのか わかってくるはずです



収支表をつけている人すらほとんど見ませんから 収支表アプリをダウンロードして店舗別や曜日別のデータを集めてみてください


意外な傾向に気付けたりしますし そもそも 収支表をつけないと 自分がどれくらい負けているのか気付けません


負けている正確な金額が見えた時に 立ち回りによって収支に変化が起きていることに気付けます


気付かない限り実感が出来ないので 期待値を考えない立ち回りに戻ってしまいます



まずは現状を知ること


知った上で対策を練ること


変化を実感出来れば あとは収支が上向くのを楽しみながら期待値を積み続けるだけです!



ランプよ光れさんの動画内容は本当に分かりやすく かつジャグラーで勝つための知識がかなり深掘りされてる内容になってます


げっぷの話の100倍わかりやすいですw

マジで


まだ見たことがない人はぜひ最初から見て行ってくださいな

必ず結果が出せると思いますよ!

ジャグラー演者の動画はエンタメなので 勝てないどころか負けますから絶対真似しちゃダメですよw



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡