やるべきことが多いとサボりたくなるのはなぜなんだろう?!げっぷです
それはね…
現実逃避w
さて今回は
そもそもAT機は打たず嫌いなんですけど 実は6.5号機ってめちゃくちゃ面白いんじゃないの?!と思った実践記をお届けしますので ぜひお付き合いください!
よろしくお願いします!
この日は友人と夕方から打ちに行ったのですが…
そいつ 高校時代にサラリーマンのおっさんに痴漢されたってスゴイ悲しい顔で言ってて
この子見てるとその情景が思い出されて 全くATに集中出来ませんw
「敗北」
このシュールさ 好きですw
何が面白いって 茜ちゃんが肉弾戦を仕掛けに行くのに対して 敵は赤いビームを放ってくるところですよ
なんて卑怯なんだw
と思ったら最終ゲームチェリー引いて突破!!偶然?!
2セット目は茜ちゃんが選べないので 白いエロいお姉さんにしました
げっぷはこの子の方が好みですw←顔は綺麗すぎるので好みじゃないけど←いらない情報だなw
この子はライトボウガンみたいの持ってるけど 敵への攻撃が全部蹴りなんすけどw
なんのためのボウガンなんだよ!!ギャグか?!
AT云々とかどうでもよくて とにかく演出で爆笑し続けるげっぷと友人w
そんな期待感の無さが功を奏したのか そこそこ鬼ボーナスが引けて出玉を確保します
「ゴミボーナス!」
に聴こえるのはげっぷだけじゃないはずだ!!
この辺りで「このAT結構面白いかも」と思い始めます
やっぱり リーチ目 が出るだけで熱さが倍増しますね!
その上でベルフリーズがあったり 強レア役でちゃんと上乗せするし 5号機最初の鬼武者をよく再現してるなぁと
なんならAT中はあの頃より面白いかも
そして継続バトルはやはり ボウガン持ってるのに肉弾戦w
そして敵は赤いビームw
なにこれ 仕様なの?!完全にギャグじゃんw
当然の「敗北」
しかしまたもや最終ゲームにスイカで復活w
デキレじゃないのこれ?!
1枚役を複合役にして 状態でスイカになったりチェリーになったりするだけなんじゃないの?!
こんな都合よく2回も来るとかおかしいもん
女の子がいなくなったので デカイメガネを選択
あんまり記憶にないキャラだったという理由だけですw
学者さんかなんかじゃなかったっけ?!
ゲームは3か4くらいまではやったので ある程度のキャラは覚えてる気がしてましたが 15~20年近く前のことはやはり忘れますね
こいつがまためちゃくちゃボーナスを連れてくる!!
リーチ目出まくり 7揃いまくり!!
終わって1ゲーム目でまたリーチ目とかやりたい放題
乗せすぎて閉店取り切れずの可能性が出てきました
が
そこはヒキ弱げっぷw
しっかり帳尻合わせをして2,532枚でfin
スゲー出た!
げっぷのヒキとしたら 月に1度あるかどうかのレベルw
いやー楽しかった!
AT機でノーマルの要素があるっていうのは良いですね!
逆に ノーマル機もATを上手く利用して400枚取れるような機種を作れば良いんですよ
連チャン性能とか要らないから ガメラのボーナス枚数を少なくして 少し当たりやすくすれば良いだけ
そういう意味でナイツは良く出来てますよ
かなり面白いです
ハイパーで350枚 ノーマルで150枚
枚数もちょうど良い
4号機のビッグとか 消化結構ダルかったですし 即JACとかが出る前は 大量獲得機以外はビッグ中はハズレも多く リプレイハズシもあったので その頃の感覚に戻るだけ
1回のボーナス枚数が多くなった方が絶対みんな打ちやすいですし
仕事帰りに1時間勝負するには200~250枚は少なすぎますよ
投資に対してリターンが合わない
4号機の 演出があったジャグラーをAT機で出してくれないかなぁ北電子さん
グランベルムも神台らしいですし 期待してるんですけどね~
ジャグラーではやらないだろうなぁw
あ
因みにこの日の実践 5スロですw
なので収支はなし…
と言いたいところですが バーサスは20スロだったので
本日の結果
総投資4k184枚 回収2枚
差枚-182枚 出率86.24%
期待値+26枚
アクロス系ノーマル打つなら ひぐらし分岐400打った方がいいと最近思うので 今年はディスク2が空いてなければ 分岐は気にせずひぐらし打とうと思います!
それではみなさま楽しいスロライフを!
読んでいただき感謝です☆彡