まる3日寝込んだことで年々身体が弱くなってることを実感げっぷです



弱いですね~

30代は「なんか調子悪い気がするなぁ~」とか言いながらガンガン仕事して 1週間経って「いくらなんでも調子悪い期間が長い」と病院行ったらインフルでした!とかザラでしたが←超迷惑な人ですねw


歳のせいか 運動不足のせいか…

とりあえずもっと運動して体力付けないとダメですね



さて今回は

友達と遊び打ちしたけど 結局期待値のこと考えちゃうよねwの実践記をお届けしますのでぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!



1~2ヵ月に1度は友達と遊び打ちするのですが 20スロならディスク 5スロならAT機 打てるのがないときは1パチか遊パチで遊んでからゲームしたり焼き肉行ったり(げっぷは肉食えないw)します


そんなに友達が多いタイプではないので 気楽にいられる関係はありがたいです



この日は特日ではなかったので 103%系はほぼ全埋まりで打てる台がなかったので 普段行かない店に行ったらナイツがあったので並び打ちすることに



よくわからないけどハイパーBBが当たりましたw
入り目が見れるのは嬉しいですが
ぶっちゃけ「こんな目出てなくね?!」と思うことが多々ありましたw
友達はゲチェナを見落としたとかありましたしw

ワンビッグ平均350枚取れるらしいですし 目押しも2コマなので楽勝…と思ったらミスりましたw
めちゃくちゃ滑ってチェリーが上段に停止w

チェリーが3コあって 全てがボーナス図柄に挟まれてて主張がスゴいので 枠内に3コマをはめ込む押し方の方が上手く行くかもしれません



ノーマルBBだと150枚ですね
上手いこと作ったなと思いました!ちゃんと150枚に収まりますね

月狙いの滑りが結構ツボで面白かったです
大体がリプレイかランプですけど 滑って小役ノーテンでニヤリのパターンが結構楽しい

赤上段はあまり面白くないのでチェリー落とししてリーチ目orチャンス目待ちが悪くないですね

バー狙いは演出との絡みで一殺二殺系が多いのであまり好きじゃないかな~

よくも悪くも山佐らしくて 「これ入ってんじゃね?!」からの一喜一憂は楽しいですね

やっぱりスロットはノーマルが一番楽しいです
どこから打っても毎ゲーム期待出来て ボーナスを自分で察知して自力で揃えるところがスロットの醍醐味

勝手に7が揃う味気なさ
フリー打ち以外の選択肢がない退屈さ
これが許されるのはミリオンゴッドだけだと思いますw


ハイパーBBで368枚獲得後に300ハマってやめw
流すと210枚で投資4kだったのでトントンで終了

店を変えてバーサスへ
投資6kで画像の目でフラッシュ→見るからにバケ目ですねw
RB1発目のビタをミス後は修正して乗り切るもあっさりノマレ

追加して10k当たらずやめです

この店絶対遠隔 もしくはぶら下がりだと思う
箱使ってる人ゼロでしたし 友達と自分合わせて1000ゲーム以上回してBB1RB1
以前打った時もふたりとも10k当たらずでしたし バーサス2台分で1600ゲームビッグ2回とかw

ジャグラーもひどい有り様で 客が少ない店は普通の設定1じゃ利益出ないよなぁと考えちゃいますね←冗談ですから真に受けないでくださいw


楽○も全く勝てませんし 期待値欠損エグいことになってますから 相性(という名の遠隔orぶら下がり)はありますね!w


本日の結果
総投資14k684枚 回収212枚
差枚-472枚 出率86.35%
期待値+20枚


この日の収支はバーサスのみ期待値稼働として計算しました
ナイツは普段なら100%打たないので完全なる遊び打ちです

遊び打ちと割り切ってるものは収支は付けませんが 最大でも10kまでしか投資しないと決めてるのでそこだけは守っています

23年は5回くらい遊び打ちしたので30kくらいはマイナスしてると思います


専業さん達とお店を攻略するのも楽しいですし 103%で頑張ってる時も楽しいですし 友達と遊び打ちするのも楽しいですね

唯一楽しくないのはエナだけをやってる時ですねw
ホントつまらんですよ
期待値が積めること自体は 数字が増えていく楽しさがあるので結果だけを見れば楽しいですけど 道中の苦痛が上回るんですよね~

店からも客からも嫌われてやっと掴んだ期待値2kに価値があるのか…難しいところですw

ツモり続けてる人も結局恨まれますし 103%で抜き続けてる人も店から嫌われて 技術介入で勝てない人から恨まれるので結局同じな気がしますけどw


自分が納得できる戦い方 勝ち方が見つけられて実践出来るのが理想でしょうね

げっぷは自分の立ち回りの形が出来てきたところなので 来年からはもう少しスマートに?!期待値積めると思います

結果が出るかは来年末にわかるでしょう

またデータを集めて報告しますので 参考に出来るところは参考にしてみてください


それではみなさま楽しいスロライフを!

読んでいただき感謝です☆彡