キコー○はエナしても勝てないので地元でサギー○と呼ばれてますげっぷですw



キコ○ナはホント勝てませんね~

基本的に設定入れても105%までな感じですし グラン系が近所になく回収営業しか見たことないんですよ

エナも勝てないので最近はトイレ以外で滞在することがなくなっちゃいましたw


ガイ○と違ってキコー○は嫌いな店ですね


社長が木下さんでアンダーツリーなんですね

木下さんは朴さんの日本名なので韓国系の方で間違いないでしょう


学生時代のバイトの先輩に木下さんがいましたがめちゃめちゃ良い人でした

仲間思い 家族思いの優しい人で げっぷもかなりお世話になりましたね


身内に優しい木下さんなので きっと従業員や社員さんには優しい会社なんじゃないかと勝手に想像してますw→げっぷの先輩とアンダーツリーは関係ありません…多分w



さて今回はそんなキコ○ナについての動画紹介です!

パチンコ・パチスロ オワコンちゃんねるGさんの動画 


みなさんかなりやられてるみたいですねw


確かに近所のキコー○グループの店舗の釘のエグさは断トツヤバイです

平行を通り越して逆ハの字になってる台もありそうですw


スロットも設定入らないですけど 旗艦店のグランキコー○は結構熱いと聞いてます

遠いから行かないけどw



昔は金馬車によく打ちに行ってたんですよね~

金馬車は結構設定使ってた印象で 等価じゃなかった気がしますけど特日はかなり並びがありました


潰れた時はホント驚きましたよ

稼働はそこそこ高めでしたしね←潰れた頃は全く行ってないです



ガイ○と同じく 出店攻勢で来てましたがさすがに最近は閉店が目立つようですね


今後も打ちに行くことはエナと103%系以外ではありませんけど ディスクアップはプロが打ち始めたら速攻撤去された前例があるので 打ちに行くだけムダかもしれませんw




げっぷは大手より中小の店を好んで打ってるので余計にそう思うんでしょうが 大手で勝ててる人っているんですかね?


メガガイ○を大手じゃないと言ってる感じになっちゃいますけどw


◯ハンとかどうやっても勝てる気がしませんもん


でもSNSで新宿東宝で勝てない人はいないみたいなこと言ってる人多かったなぁw


設定使ってる店は確かに勝てますからね

割合が多いほど座れるチャンスも増えますし 色んな人が打ってる分 後ヅモ出来る可能性も上がりますから


結局 プロの人数と軍団の人数によるんですけどね


自分がツモれる環境

自分がエナれる環境

自分が有利に立ち回れる店が1番勝てる店ですからね


最近はそんな店ありませんけどねw

すぐチェックされて対策されちゃいますから




最近はキコー◯より楽◯の方が危険な気がしてますけどね

川崎とかガラガラですし


都心の方は全く行ってないのでわかりませんが なんとか持ち堪えてもらいたいですね




景気の悪い話が多くて悲しいですが 期待値積んでしっかり勝って素敵な年末を迎えましょうね!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡