写真の加工に騙されてるとわかってて加工なし見たらガチでかわいくて得した気分げっぷですw



どうせ会うことはないので加工だろうがなんだろうがかわいければどうでも良いのですが 加工なしでもみんなかわいいんだからムダにエイリアンみたいな見た目に変身しなくてもなぁと思う今日この頃


承認欲求というものは実は存在しないらしいですよ!

詳しく知りたい方は岡田斗司夫さんのYouTubeを見て下さい!面白いですよ!




さて今回は ジャグラーの日の実践記

地元のジャグラーに期待してなかったので 良さげ台をスルーし続けてエナを狙うも拾えず ディスク2に逃げたら「あれ?これ設定⚪︎じゃね?!」

怒涛の展開?!ぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!



地元はスーパー等価なので ジャグラーの日でも基本的に設定1ベースで45を数台散らす程度の扱いが続いていましたので この日も全く期待してませんでしたw


11/11に2番店がアイム全456やってたので 特日で対抗するんじゃないかとは思ってましたが ジャグラーの日はやらないと思ってました





舐めてた〜!

上がマイジャグラーで下がアイム

マイジャグラーは5台並び2箇所

アイムは5台並び3箇所 もしくは全456っぽいですw→稼働が足りないので判断できないけど 1番店は2番店に必ず対抗するので全456の可能性も



地元に到着したのが14:00だったのですが この時は空き台多数でアイムは選べるくらいでしたが 強い台の周りがイマイチRBが足りてなかったので いつも通りと判断してしまいました…もったいない!


まぁ最近弱かったので仕方ないですけど もう少しちゃんとデータ見てたら判断も変わったかもなぁと反省して ディスクアップ2を打つことにしましたw

エナ多すぎて無理そうだったのもありますし


ポッキー プリッツ トッポなんか配ってたら 全台設定1示唆だと思うじゃないですかw

セルフカウンターまで設置されて No.1かわい子ちゃんとの接点まで排除され 人件費削減が見え見えですし 期待しろって方がおかしくね?!


と考えるのはげっぷだけで この日はかなり混んでましたね〜

2番店なんかパチンコまでかなり人いましたし げっぷの知らない何かがこの日行われてたっぽいです

15日は熱いのかも…?!





さて げっぷは16:00に諦めてディスク2に着席

最近相性が良くなってきててあまりハマらないので 大きく負けることはないだろうと割と気楽に打ち始めます



投資6k ペラポン左下段青ビタ→挟んで青が滑って中段で2確!→これが青BBでした

1枚役で魅せる感じがアクロス系と同じですね〜リール制御は圧倒的にアクロス系が好きですw

当たらないこと以外は最高なんだよな〜




チェリーRBを1回挟んで黒BB→全然鳴らなかった上に極で左早ミス→次の真遅ミスのコンボ+DT入らずで悲しみw



112ゲームでまたチェリーRB!

28ゲームRBと連チャンしますが

げっぷの中でRBが連チャンする時は必ずハマってるので不安です…



そして次回当たりが飲まれる寸前の383ゲームRB…終わった〜!

バケ3連する台は確実にこの後地獄が待ってますw


…と思ったらこのバケがDT連れてきました!!

久しぶりの反転!

まぁどうせ100ゲームでしょうが 連チャンさせれば問題なし!の19ゲーム赤BB!

良い感じになってきましたよ!


ほぼ駆け抜けw


しかも全く増えませんでした…けどあれ?!

そういえばチェリーRB2回引いてますし 純増イマイチだとまさか…いやいやまさかねぇ?!



ここで出玉全ノマレ→追加して10k青BBでDT入らず駆け抜け→またハマりますw


ダメだ…やはりバケ3連の呪いは強いw


追加して18k508ゲーム黒BB

…この黒BB中に事件が…







乗せなし引いたんですけど…?!



チェリーRB2回引いて乗せなしまで引いたらさすがに設定1は否定じゃない?!

マイスロ全く確認してないけど BB3回引いたATの獲得枚数498枚とかめちゃくちゃ減ってますし マジで設定あるんじゃん?!



150ゲーム青BBでDT入らず駆け抜け…めちゃくちゃ増えたぞ?!あれ?

さすがにマイスロチェックした方が良いかな…






共通10枚1/84.75…


ないないないない!!!!w

やめやめ!!





特日じゃないですし ジャグラーの日にジャグラー弱かったので設定1でしょうね


ですけど 気になったので自作のツールに掛けたら


マジすかw


セブンノアさんのディスクアップ2ツール

セブンノアさんのツールだとえらい事になりますねw


こういうどうでもいい鬼ヒキはホントいらないですね〜

分母が大きい設定差はあまり参考になりません

1/8192のゴッド揃いを固めて引く時もありますし そういうヒキの日だったんでしょうw


ディスク2になってから乗せなしとチェリーRBが出やすくなってる気がしてるんですけど 確率上がってますかね?


ど平日にディスクに設定入るわけないので こういう経験を他の設定推測に活かさないといけません

これでホントに設定1じゃなかったら 店長わけわかめ過ぎて読めるわけない店ですねw



まぁ2000ゲームくらいで推測する意味もありませんけどね…そもそも103%だと思って打ってますから


ジャグラーで内容良くても メダルが出なければやめても後悔しなくなるような経験だった気がします

設定推測って結局願望だったりしますもんね



今まで通り 常に疑ってかかるようにしようと思います!

つーかディスクアップやっぱり楽しい!



本日の結果

総投資18k828枚 回収766枚

差枚-62枚 出率99.06%

期待値+176枚


負けちゃいましたが ビタ押しはトータル95%だったので結構満足してます!

久しぶりの割に押せたのは 周りに人がいなかったからだと思いますw

やはり集中しやすいですね

周りの動きとか音に結構釣られちゃうので やはり環境は大事です



2時間半くらいで2200ゲームしか回せてないのが1番ヤバイですw

ディスク2はビッグ消化も長いですしなかなか通常回せません

毎ゲームビタ押し練習してるので余計ですがw


やっぱりずっとビタ押ししてると疲れますけど 上手くはなりますね!

ビタ押しは1日にしてならずですね!


20日の週に ひぐらし業が導入されるのでしばらくはひぐらし打ちたいですね〜ビタ押し出来るかなぁ?

ひぐらしは迷子になると全く押せなくなりますからねw


今後はドンドン ビタ押し機種打っていきますので 普段打たない人も気になったらチャレンジしてみてください!絶対上手くなりますし楽しいですよ!

40過ぎでビタ押し練習してるおっさんがここにいますからw

いつ始めても遅いってことはないですし 何か始める時 「今が1番若い」ですから 思い立ったらすぐやった方が良いです→げっぷは出来てないけどw



もっと上手くなりたいので頑張りますね!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡