11月はたくさん稼働するぞと思ってたら出鼻を挫かれて凹ミングエナリターンズげっぷですw



ガイアが倒産!!

パーラーフルスロットルさんの記事 

Jトラスト様が再生してくださるそうで…



げっぷの主力店舗「メガガイア」の状況もよろしくなかった10月…

予兆はありましたが まさか倒産するとは思わず


新店舗のメガガイア調布の貯メダル以外は全て精算済みなので 設定狙いで打てる日がかなり減ってしまいました

39の日はほぼメガガイア行ってましたから


打たずに帰ることも多々ありましたが 105%前後の台は結構ありましたし 「出ないイメージ」のおかげで空き台になりやすく後ヅモしやすかったのもけっぷに合ってました


夏前くらいから「こぜ6」挙動台が極端に減ったので 無理に打たずに早めに諦めたりしてましたが 今後は打つこと自体が難しくなるかもしれませんね



○ハンは置いといて エス○スとか店舗運営ホント上手いですよね

なんだかんだ地域一番を争ってますし 設定の入れ方も期待感持てて負けにくいですし←6はほぼないと思ってますけど


やっぱり今の時代「設定6を使うメリハリ営業」より「中間設定ベース」の方が売上げ上がるんですかね


6使う店は メイン機種以外全く動かないことがほとんどですし 当たり台が見えると一気に人が退いてガラガラに見えちゃうし 店にとってメリットが少ないです


台粗利が下がっても お客さんが多い方が印象も良いですし 負けても期待感で次回の来店動機に繋がりますし ベース設定型の○ハンやエス○スのやり方が上手いんでしょうね


旗艦店だけはハデに出しまくりますし そのデータの期待感で中間設定が動くので より利益が取りやすくなるでしょうし



ガイアに客が戻ることはなさそうですが 今後の設定状況を見ながら貯メダルをどうするか考えたいと思います


どのみち今年はエナメインなので 立ち回りが大きく変わることはありませんがw


○ハンだけが伸びるのはキツイので←げっぷ勝てないからw

他店に頑張って頂いて 業界生き残りに向けて頑張ってほしいですね



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡