9月なのに毎日日焼けして黒豆になっていきますげっぷですw



いつまで暑いんでしょうか?

かと言って雨ばかりでも困りますしわがままですねw


大きな事故に遭うこともなく 健康に過ごせていることに感謝して頑張ります!



さて今回は 久しぶりにマイジャグラー狙って都内店に特攻した実践記をお届けしますのでぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!



いつもの39のお店がいつもと違うLINE示唆があったので そろそろ設定6使うだろうと予想して狙い台を決めます


傾向がイマイチつかめない店なので 朝イチ行くなら「末尾」「上げ」「据え」どれにするか考えないといけません


げっぷは今回は「上げ予想」で狙い台を決めます






…が

正解は末尾でしたw


久しぶりの設定6だったので 確実に動くであろう台に入ってましたw

この辺の読みが甘い甘い甘〜い!!


マイジャグラーもアイムも7000枚オーバーの超ヒキ強w

しかも朝イチピンヅモとかどんだけ上手いんでしょうかw


出してる人大体いつも同じなのに げっぷの予想は全然当たらないです

ホントにこの店で勝ててたのかなぁ?!w






朝から行きたかったのですが 午前中は用事があったので結局14:30頃入店w


アイムに1台 マイジャグラーに2台 狙い台がありましたが マイジャグラーの1台以外はなさそうな感じで 当たりっぽい台もそれっぽい打ち手が打ってるので空かないでしょう


エナ台も空いてないのでとりあえず目の前の数字頼りで当たり台候補をメモ→打ち手の確認→どの台も空かなそうw


この時点でやる気ダウンですが 技術介入機にほとんど設定が入らない店なので 設定狙い以外にやることがありません


近隣店舗も弱いので 打てる台がない時間が1番キツイんですよね〜



地元なら何かしらやれることもあるのですが この店ではげっぷ嫌われ者なのでなかなかやりづらいです



2時間待って空いたマイジャグラーを貯メダル分攻めてみることにしました

駐車サービス券のためにw



可能性なくはない数値です

普段なら打ってないかもしれません


今日は56挙動台が結構あることと 設定6が同じ島にあり BOX全体がそこそこ盛り上がってるので設定45に期待してみました

コイン持ちも良さそうなので!









投資50枚でチェRB→持ちメダル単独RB→ノマレて投資200枚ゴミボーナスw→次ゲームで先ペカ単独BB!w


とりあえずぶどうが1/7.1でヤバイですw

コイン持ちと出玉優先で立ち回るタイプなのでこれはマズイです



でもなぜかボーナスは引ける!

個人1100ゲームで単独RB4回引いてしまったので続行は確実なんですが1番驚いたのは

400ゲーム時ぶどうが1/7.1だったのに100個数えたら577ゲームでしたw

170ゲームで40個以上引けたみたいですw


ジャグラーはホントわけわかめ…





久しぶりのトラっぴ! 後トラっぴでしたw

BBが引けてますが単独RBが足りなくなってきました

設定45で単独RBにほとんど差がないので1/400以上なら気にしないのですが 1/450切ると不安になってきます


ただこれも 突然連チャンすることも多々あるので ホントにアテになりませんw



これ実は「じんわり点灯」なんです!

もしかしたらレア役重複かもしれません

中→右でこの形から一度だけチェリー重複したことがあるのですが 普段のチェリー重複は中段リプテンパイから左にチェリーが止まってペカります

なのでここからチェリーが出ればレアチェリー確定!


今回はチェリーが出ませんでしたが プレミア点灯でしたし可能性はあるかなと→ハズレでも出る出目なので確信はありません






そして超超久しぶりにジャンバリ!!


ジャンバリってなぜか毎回スゲービックリしますw




370単独RB→300ハマってfin

セブンノアのマイジャグラー設定推測ツール

まだ設定5の可能性もありますが キリがないのでやめです


高設定を捨てないことよりも マイナス期待値台を打たないことの方が大事です


非等価店で設定3かもしれない推定4はげっぷは打てません

持ち玉が1500枚とかあるならまだしも 2200ゲームで差枚400枚くらいしか浮いてないですし 7000ゲーム近く回ってて+500枚届いてませんから 設定4以下の可能性が高いです


2000ゲームで2つ足りない所があればやめ時を考えるのでいつも通りです


実際期待値は設定1で計算するので 大幅にマイナスです

先日の北斗598ゲーム〜の期待値が全部吹き飛びましたw



閉店時データです

設定4ありそうですかね?!

やめた後すぐ連チャンして戻してますねw

こういうところも設定4っぽいです


マイジャグラーの設定4は103.5%くらいだと思ってるのでスーパー等価で103%打ってる方が期待値高いのがネックです


都内では56狙いのスタンスは崩せないですね

と言いつつアイムは設定5でも打ちますけどw←当たらなかったら捨てますけどね








今日は「こぜ6」が3台ありました!

ガ◯アでも設定は入るのですよw


他にも推定45が多数あったので それなりに設定使ってたと思います


げっぷはツモれなかったですけど チャンスはありましたし立ち回りは悪くなかったかなと思います

一応プラスで終われましたしね



朝からピンヅモ出来た理由がわからないのが1番の問題なので 何か対策を考えないといけませんね



今回狙い台も3割程度の正答率な上に 推定45なのでやはり朝からは打てませんね…


ジャグラーの設定狙いはやはり難しいです


今日の設定状況が続くはずもないので尚更難しいw

今日くらいの強さでやっと朝から打っても良いかなと思えるレベルです


機種出率が102%くらいあれば 何も考えずに特攻してもいいレベルですが なかなかないですし 抽選勝負になっちゃうのでげっぷにはどのみち厳しいですw


やっぱりげっぷにはエナ+103%+後ヅモ狙いの立ち回りが合ってます



みなさんも自分に合った立ち回りをぜひ見つけてください!


本日の結果

総投資200枚 回収623枚

差枚+423枚 出率106.2%

期待値-148枚



今回はマイナス期待値叩いちゃいましたけど また明日から期待値沢山積んで 1日500枚期待値目標で頑張ります!←全っ然足りてないけどw



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡