台風一過で残暑が厳しいけど風が少し涼しく感じてバイク移動が気持ちいいげっぷです


あまり稼働出来てない&全くツモれてないのでネタがありませんw



なので今回は

パチスロでイライラしたことの中で特に

「これはないわ」

と思ったことを書いてみますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!




・トナラー

これはいつの時代も単純にウザイですw

ガラガラの店で 並びで高設定が入るわけでもないのに わざわざ隣に座ってくる人がいつの時代もいます


最近は特に「並び系取材の影響」でめちゃめちゃ増えてると感じます

単純にウザイですw←2回目



・臭い

夏場は特に臭いが気になります

店に入った瞬間に ものすごいアンモニア臭がする店もありますし苦痛ですよね


毎日同じ服を着てサンダル徘徊してる人も多く 悪臭を放って遊技してる人も多々いますw


最近めちゃくちゃ多いのは「ニンニク臭い人」です!

マジで臭いです

スタ丼食べ過ぎです

島の端からでもわかるくらい臭いので マスクしてブレスケアしてください

楽○のお兄さん 歯を磨いてもお腹から臭うので意味ないですよ

トイレで歯を磨くのもほどほどにしてくださいw



・ヒゲ面が汚い

伸ばしっぱなしのヒゲ面で遊技してる人が結構います

あれマジで気持ち悪いです

隣に来られるとゾッとします




ヒゲ面の人は大抵巨漢で同じ服を着回すので臭いもセットです


大体爪も伸ばしっぱなしですしトイレで手も洗わないでしょう←偏見すぎるw



こういう話を専業さんとしてると

「パチンコ屋に来る人なんか大概ク○なんだから気にしても仕方ないですよ」

と言われますw

自分のクビを絞めるとはこういうことでしょうかw



・筐体のクセが強すぎる

これなんとかなりませんかね?

打ちづらいのもキツイですけど 物理的に取りこぼしが発生したりします


特にアクロス系ユニバ系筐体の四角ボタン

あれが硬すぎて押せず ハーデスで2回も取りこぼしてますw

ビタ押しに関しては「押し込むまでの時間分遅れる」ので 早押しクセがあるげっぷは成功率が上がりますが マッピーの◇の時は集中し過ぎて遅ミスしますw←これはげっぷが下手なだけですw


NET筐体は下皿が出っ張り過ぎで 腿に食い込んで痛いので長時間打てません

カルミナの筐体はメダルが取り出しにくく 何度も手をぶつけるので打たなくなりましたw


せっかく面白い台を作っても 長時間打つことを想定してない…いやもしかしたら長時間打つような人を排除するための設計?!



・店内が暑い

電気代高騰の影響で どこの店も暑いですw

イライラするというより疲れますね



・島に入ると必ず見てくる

これは徘徊の影響もありますけど 初めて行く店でもよくあることなのでこういうクセがある人がいるんでしょう


あれなんなんですかね?!


人を確認してどうするんでしょうか?

リールも見ないでフリー打ちしてたりホント意味がわかりません



・ぶつかってくる ぶつけてくる

すれ違いざま避けずにぶつかってくる

離席の時に椅子のひじ掛けを出したままクルッと回転して勢いよく戻してぶつけてくる人が最近多いです


げっぷはそこそこデカイので体当たりはされませんが 椅子ぶつかりはよく受けますw

椅子回転は年寄りが特に多いので 気付いてないんでしょうけど 5分に1回くらいの頻度でやられたりするので結構イラつきます



・足の裏を向けてくる

人としてどうかと思いますし育ちがわかりますよね

まず間違いなく日本人ではないと思うので諦めてますw

文化の違う人に何言っても無駄ですからね

あまりに酷かったら足の裏をくっつけますw


同じことをした時点で 自分も相手のレベルまで下がったことになります

張り合うことはマイナスしかないことを理解しておきましょう





こんなところですかね?

最近はイライラする場面に出会したら 「笑う」ようにしてます

慣れるとホントにイライラしなくなるのでおすすめですが マスクしてないと頭がおかしい人に見えるので注意ですw


スロットの展開の悪さでイライラすることはかなり減りました

これは経験を積むしかないと思います


イライラはしなくても落ち込むことは多々ありますけどねw


最近は店員さんとのおしゃべりを自粛してるのですが 避けてると思われると逆に嫌われそうなのが悩みどころです


打てる台がないので 店員さんと話すために来店してるみたいになってるので さすがにマズイかなと思っただけなんですけどw

まぁ今さら感が強いですかね





みなさんにはどんなイライラする瞬間がありますか?

お金がかかってるのでイライラすることはあるでしょうけど 楽しんでこそのパチンコスロットだと思うので イライラしない術を身につけて パチンコスロットを楽しんでください!



それではみなさま楽しいパチ スロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡