梅雨の中休みなのかもう明けちゃうのかわからないですけどめちゃくちゃ暑くて溶けちゃいそうげっぷです!




毎日暑いですね~!!

体が疲れますけど気分は上々で声も元気に大きく出るので結構ご機嫌です!


今月マイナス収支で終える覚悟を決めたので 打つことの恐怖心はなくなりましたので今後はもっと103%を打っていこう!と決心してのち最初の稼働日記です

ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!




前回までで4連敗 マイナス3000枚オーバー食らって3日ほど休みましたw

スロットに触れたくなかったので仕事がない時は家の掃除したり買い出し行ったりしてリフレッシュしました!


ついでに古くなった帽子やバッグや洋服を新調しました

負けてる時は思い切ってお金使うことにしてますw

貯めようとするほどお金って回りにくくなるものなので


仕事もそうですけど

例え自分が損をしても他者(他社)に投資することで仕事が回って 結果利益が増えるってことが多々あります


自分の儲けばかり考えてると後々大きなマイナスになって返ってくるもの…


風水や占いとは違う

世の中の流れです



気持ちの整理が出来たのでしっかりと立ち回れるように冷静に期待値を判断して動こうと決めての実践です



まずは朝ちゃんと起きるところからw

普段 稼働のみの日は大体9時に起きて11時にホールに着く流れがデフォです


後ヅモ狙いの方が簡単かつ安全に結果が出せたことから朝イチは避けるようになりました


しかしガメラ等のリセット恩恵がある機種をしっかり打ち切ってからゲーム数エナや103%を数こなす方がしっかり期待値も稼げますしビタ押しの練習も出来て良いだろうと改めて思いました←今更かよw


今日は

・8時に起きる

・9時過ぎにはホールへ

・ガメラのリセットを打つ

・移動してディスクアップ2でビタ練習

と予定を立ててみます



朝 目覚ましを止めるも2度寝して起床は8:30

まぁいつもよりはマシですw


しかし配送が午前中に来そうな雰囲気…

置き配設定にして ごはん食べてヒゲ剃って9:30頃出発しようとすると荷物が届きましたw


届いたからには先に手間は済ませたい性格なので諸々終わらせたら10:30で結局いつも通りですw


一応データを見ると地元のディスク2(前回ブログのク○台w)が0ゲームだったのでガメラリセットが空いてれば打ってディスク2に流れていくのが理想かなと思い電車でGO!


ホントは川崎の取材狙いだったけどまぁ良いでしょうw



ホールに着くとガメラ2台がリセット状態で空き台

ディスクは1000枚くらい出てますね…どうやったら出るのかわかry


とりあえずサクッと結果報告を


ガメラはリセット0ゲーム~2台
投資18k828枚 回収1048枚


ミスはありません…けどJAC中ざっくり中段に赤7狙った時に枠上に止まることがあったのでかなりの早押し傾向が今日はあるみたいです

2コマ近くズレることは最近なかったのでちょっと不安…


小景品がない店(最小1000ゼニー)なのでバーサスリヴァイズに1k追加して12枚交換しました

会員カード作った方が良いとは思うけどメイン店舗には絶対ならないので エナに対する手数料だと思って諦めます



地元1周するも平日なのに軍団エナ+エナ専が10人以上いますw


北斗の島であからさまに張り付いてる輩までいる始末…


和解したクレーマーさんが張り付きエナに「生活出来ないように潰してやるからな」と恫喝されたらしいですw
言ってた特徴とドンピシャで笑っちゃいましたw

地元でこれだけあからさまな張り付きする人はいなかったので近い内に出禁になるでしょう


エナ専ってやっぱりエナやる人を嫌うんですね


エナしたくなくなってきたのはこういう人達を知ったからっていうのが大きいです


高設定後ヅモ狙いで徘徊してるので個人的には違う人種だと思いたいですが やってることは同じなので一般ユーザーからは同じように嫌われるってことですからねw


ビタ押し頑張って103%積もう(目押し下手だから102%くらいしかないけど)と決意する良いきっかけになりましたので ある意味感謝しないといけません…




とりあえず選択肢はディスクアップ2しかないので因縁の台を打ちますかw



当日1580ゲーム7-4 差枚プラス8~900枚くらいでしょうか

前日差枚プラス4000枚で週間差枚プラス11000枚オーバーの台です


こんなに出てるのにこの台でげっぷは1400枚ほぼストレートでやられてますw


今日こそ普通に引けて練習させてくれ!!



投資5kペラポンからバケ→8k生入り赤BBも全然鳴らず乗らず減りまくり終了w

ビタ押しは6回しか鳴らなかったのでブレてる割にはミスなし
プラクティスも21000点とげっぷにとっては良い方ですし94%押せてるなら大丈夫…なのかな?

少し図柄が見えにくく感じてますし 早ミス遅ミス両方出てるので 修正出来なそうで不安です…



持ちメダルで強ラジカセ10枚役バケ→リプレイ黒BBも全然乗らず駆け抜けるも今回は純増がスゴイw

ミスはないですけどプラクティスの目押しがブレブレです
ビッグ2回で14鳴りは少ないですし cool連発 早ミス遅ミス入り乱れてて どこに何を狙えば良いか迷ってますw


リプ☆★は見えているのですが

☆を中段に押そうとすると早ミス多め→★を下段に押そうとすると早ミス→リプを上段に押そうとすると遅ミス多め…になって訳がわからないよ


普段は☆中段狙いの位置を少しずつ調整していくんですけど どこに押しても余裕が感じられません…




そんな心配をよそに当たりは軽く赤BB当選

ここで来ました3ミス…


バーがスベって下段に止まりましたw

目線を変えても狙いを変えてもバーが下段に止まりますw

☆★を中下段に狙ってもバーが主張してきて下段にビタ止まりしますw


こりゃもうダメだ


と思いつつも反転シンディが来てくれてハイパーに繋がってくれたおかげで持ち玉は作れたので…

苦手の克服のために頑張ってきたのだからもう1回真剣にチャレンジしてダメなら諦めますか!




次のビッグも3ミスして氏にたくなりましたw
全然見えなくなってしまったので1周押し(タイミング)にチャレンジしましたがダメでした
1周押し難し過ぎる

リズム感が無さすぎるのか…
トータルビタ成功率がまた90%を割ってしまいました(涙)

やっと超えたばかりなのに…


ディスクアップのビタ押しはホント上手くなりません


リールの正面から見るとビッグ中は眩しくて全然リプ☆★が見えません

目線を高くしてリールの光が直接目には入らないようにするとリプ☆★が見えるのですが中段がわかりづらくなります


あと前回気付いたんですけど

暗い店だと特に「停止ボタンの点滅」が結構気になります


やはり見やすいバーを枠下に押す練習をした方が良いのか…

比較的見やすいリプレイを上段に押す練習をすべきか…

☆中段狙いの精度を上げるために直視の強化を図るか…


1ビッグ3ミスを短い期間に3回もやってるのは5号機ディスクアップの初期稼働以来のかなりショックな出来事です(80%切ったのはディスク2で初めて…)



不調を脱する時はいつも☆中段狙いを頑張った時とリプ上段で乗り切ってる時なので もう一度しっかり☆を見る練習をし直してみます


左中段赤1周押しは精度が高いのにリプ☆★になると全然押せないのは やっぱり見えてないからですよね…


押す瞬間は バーは見えてますけど☆はかなりボヤけてますし…

ビタマスターは☆もクッキリ見えてるんですかね~


一度上手い人の感覚を体感してみたいですw


成功率高い人で「見えにくい素振り」をする人を見たことがないですしね


げっぷはたまに視線切ったり目を閉じてやり直したりしますけどw



直視のレベルが上がるのかどうかはわからないけどこのままだと成長しなそうなので頑張ってみますか!


明日は6月地元最後の特日ですけどディスクアップ打とうと思いますw


本日総投資27k1242枚 回収1996枚

差枚+754枚

期待値+121枚



マジで悔しい!!

ひぐらしは成長出来たのになんでディスクは下手になるんだよ~!!悔しい!悔しい!!



ビタ成功率90%切ったので 目標はまた90%超えに変更です!


一歩一歩 1%ずつ地道に上げるための努力をしていこうと思います←マジでしんどいけどw



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡