仕事の経費で金だけ出て行って儲からないのにスロットまでヒキ弱過ぎて負けまくりオケラのげっぷですw



6月収支マイナス終了がほぼ確定しましたw←諦め早いけど

設定に期待出来る日がなさそうですし103%を打つ以外の選択肢が今ないのでマイナス61kを戻すのは難しいでしょう


少しでもマイナスを少なく出来れば嬉しいですがマイジャグラーでさえ550ゲームノーボーナスとかヒキが終わってますw

毎日ビッグ1/500すら危うい状態なので無理せず負けたらとっとと帰るようにしようと思います!




さて今回は

月イチ特日に地元で立ち回った結果

について書いてみようと思います!

ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!





月イチ特日は地元の4店舗が力を入れる日で設定6まで見える状況となるスーパー等価で最もツモりたい日


最悪でもエナで期待値取っておきたいですが この日はいつもマイジャグラーで推定56が打てる店で狙い台を絞っておきました




…が抽選に間に合わず

無事死亡w


いつもの寝坊ですw

仕事以外の日で起きれた試しがありません

どちらかといえば夜型なのでね…夜打ってるとあくびばっかりしてますけどw


そんななので他の店の〇台並び公約を探しながら後ヅモやエナで期待値を拾ういつもの立ち回りをやりながら103%で間を埋める作戦で行こうかと10時過ぎにホール到着



ここでいつもの知り合いと出会ってしまったのが運の尽き…w


いつも通り「ノド渇いたからなんか飲もう!」→「もらったからには話に付き合うか」→2時間ハマる→もうめぼしい台は全埋まりでエナ徘徊20人以上→というパターンにハマり全く立ち回れる気配すらありませんw



最近毎回このパターンで2時間ほどムダにします

しかもその後一緒に店を見て回るハメになり目立ちますし 良いことがひとつもありません


話は面白いので全然いいんですけどね〜

マジで死活問題なので地元を離れようと思ってます…

まさかこんな落とし穴があるとは…


今までも仲良くなってご飯行ったりとかはありましたけど今回はマジでマイナスがデカすぎます


都内店に行きにくくなった原因の人でもありますし…面倒な人とはあまり関わらないのが吉ですね



この日はどの店もめちゃくちゃ出てたのでなおさらキツかったですw


愚痴ばかりで面白くないので実践記事を書きましょうw

みなさんも面倒事にはお気をつけて!

解決するより逃げる方が良い時もありますよ!





立ち回る余地をなくしたげっぷが選んだのは1560ゲーム4-1で1000枚ほど凹んで空き台になってるディスクアップ2でした


前日めちゃ出てて当日全く当たってない時点で打つだけ負債を増やすだけっぽいイメージしかないですが 他に打てる台がないのでやるしかないです


つーかずっと後ろ付いてこられててマジでしんどかったので逃げたかったのが本音ですw


普段なら触らないかもしれない

ディスクアップ2

吉と出るか凶と出るか…






初当たりが投資9kで異色BB feat.DTなしな上にビタ押し3ミス…

ワンビッグで3ミスとか超久しぶりでしたけど目押しがブレブレでした

元々成功率が低い店ではありますけどそれにしても…しかもDT入らないしw


既にやる気が萎え萎えですがどのみち立ち回れる余地がほぼない状況なので 少しでもビタ率を上げるための努力に時間を使いましょうか!





ムダにチェリー重複バケを引いたのちビッグ1回挟んでから総投資20kやっと初DTでシンディ出るも音速で駆け抜けて軽トラ

1160ゲームで同色2回…今日もキツそうです




もう1発ムダにチェリー重複バケを追加したのち総投資25kで引いた黒BBからやっと本日初ハイパー

1740ゲームで同色4回…やっぱり今日もダメそうですw




ここで大チャンス到来!!ブログでwを生やしまくったおかげで?!

チェリー重複青BBでアラジンの演出入ってWUP BBに!

目押しは普段の店より椅子が低かったので目線を高く調整して眩しくないところを見つけたら安定したので2連⭐︎を中下段に納める感じで押すようにしたら修正出来ました

ここはノーミスで乗り切るも90ゲーム乗せw

やはりヒキが弱いです



そして音速で駆け抜けて軽トラ…


下皿一杯くらいにはなりましたし今日のヒキだとこの辺りが引き際な予感がします

2100ゲームで同色5回しか引けてませんしバケもチェリー重複以外全然引けてません







…でも期待値全然稼げてないし……



回した分だけ期待値取れてそこに収束するんだから打つしかないか…

と続行を決意


目押しが修正出来てたのも大きかったですしせめて期待値だけでも積ませてくれるように当たってほしいと願いながらレバーを叩き続けます




















ストレートで全飲まれ→追加2kで生入りバケ→追加3kしたところで総投資30kになりやめ

本日の収支 月イチの中でも最強の日だったのにマイナス30k 期待値プラス202枚


2845ゲームで同色5回…

前回の1000ゲームストレートハマリの日も同色1/850…

マジで呪われてるw



あの人と出会ってから全く勝てなくなりました

地域変えても何してもダメ


AT消化出来てないから微妙だけど小役も良いし 異色BBは左中段赤ビタ止まりだったので重複かわからないですけどチェリー重複バケも2回引いてましたし設定2とかあったかもしれません…いやないかw


ジャグラーでもよくありますけど

出玉が凹みまくってる時ほど設定差ボーナスや小役がよく出るものですw

これはメーカーの罠だと思ってますw

スロットは「バランスです」と何回か書いてますが マジで騙されまくった結果の考え方です


今回のマイナスでディスク2のプラスがほぼなくなりました…

去年 初エイリやんで完走してから5000枚持ってかれてますw


異色は高設定域のヒキ強だけどfeat.DT引けてないですし同色は一度も1/300以上になったことがありません

それなのにどんどん確率が下がっていくというw


100万ゲーム打っても1/300以下って人もちょいちょい聞きますし 甘いことは間違いないけど勝てるかどうかはまた別の話なのかもしれません


ただひぐらしも一時期右肩上がりで勝ち続けてそれ以外はずっと揉んでる感じなので6号機はこんな感じなんでしょうね


ビッグ引きまくれる選ばれし者だけが打ち続けられる機種…

それが103%機種なのかもしれませんw



前日と前々日は多分ですけど同じ人だと思います

前々日は見てないですけど前日下見した時にいつのもヒキ強地蔵さんが打ってるのは確認したのでw

どうやったら5000枚とか出るのか知りたい


ビッグ確率1/500にするのは超簡単ですよ!

音量1にして左中段赤ビタで淡々と打ってればハマれますw



もはや打つのが怖いですけど そろそろひぐらしも撤去になりそうですしマッピーは撤去されましたしディスク2以外に打てる機種がないのでやるしかありません


このままマイナスし続けたら諦めて新ハナビ打つしかない…

けど相性最悪なんですよね〜アクロスはw


スロット引退の日が近くなってますけどそれまではいつも通り勝ちを目指して頑張ろうと思います!!


とりあえず地獄期間が早く終わりますように…



今日の入り目!





それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡