■文字起こし

自民党の総裁選ですが、次期首相は、

石破茂(いしばしげる)に決まりました。

小泉スンズローは、どこに行ったのやら。


どうやら、小泉で行くって話は、崩れたようで、

パトロンのスガッチが、応援しない。って事らしい。

スガッチの押しで、スンズローは出てきたんだけど、

どうしたのでしょうか?

しょうがないので、スンズローは、

敵である、麻生に応援を頼んだらしいですが、

ダメだった見たいですね。


一方、スガッチは、スンズローを見捨てて、

デマタロウに乗り換えたらしいですが、

デマタロウといえば、デジタル庁です。

マイナンバーカードと、健康保険証を、

紐づけしようとしてますが、

これを、やって、喜ぶのは、製薬会社です。

製薬会社といえば、チクワですね。

チクワといえば、デマタロウは、チクワ大臣でした。

おそらく、製薬会社から、お金、貰ってますね。

これって、ヤバくねー


そして、

立憲民主党の代表選は、野田ちゃんが勝ってしまいました。

野田ちゃんのスポンサーは、財務省です。

財務省は、アメリカの戦争屋に、お金を流すって事で、

米国の言う事に対しては、

ハイか、イエスか、よろこんで、御意、ですよねぇー、

しか言わんらしい。

アメリカと、財務省、そして、野田は、一体で、

立民の政調会長は、財務省の人になったらしい。


続きは動画で。。。


■X(旧ツイッター)

https://x.com/band_aid_club

最近の気になるニュースなど、つぶやいてます。