■文字起こし

自民の総裁選ですが、小泉スンズローで決まり。

といった、強気の報道が目立ちますねー

なぜでしょうか?

その理由が分かりましたので配信します。

どうやら、イギリスの政治部から、

いよいよ開戦するんで、岸田をおろし、首相を小泉スンズローに変えろ。

と指示がでたらしいです。

それで、メディアを含む、こっぱどもが、

小泉スンズローを、持ちに持ち上げているって事らしい。


ちなみに、小泉スンズローや、あべともがいう愛国心ですが、

愛国、愛国って、何のために、愛国って言っているのか?

それは、公の為に、愛国と言ってるわけではなく、

自分達に、さからわない事を、愛国って言っているだけです。

なので、尖閣だー、竹島だー、なんて言うと、

愛国といった、感情のフックに釣られ、

いつも、弱者が犠牲になる。なんて言われてますねー


続きは動画で。。。


■X(旧ツイッター)

https://x.com/band_aid_club

最近の気になるニュースなど、つぶやいてます。