みなさん、震災から一週間がたちました。
まだまだ、予断を許さない状況が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


今日は阿佐ヶ谷タバサで「阿佐ヶ谷なごみカフェ」の日です。
今月も変わりなく、開店。

こんな時だから、なごみカフェへ足を運んで、不安な気持ちをみんなでシェアしましょう。




じょんのぱんも、粉のストックがある限り、休みませんよ!

とは、言うものの、粉もなかなか手に入れるのが難しくなっています。


電気の供給も綱渡り状態です。

でも、毎月毎回、じょんのぱんを待っていてくれるかたの為にも、じょんはパンを焼きます。

今日は、フォカッチャとマフィンと可能ならもう一種類を考えています。


夕べの大停電予想の影響で、タイムスケジュールがうまく動いてるいません。


が、可能な限りいつもと変わりなく焼き上げたいと思っています。