これの続編的なもの


熱はすぐ下がったし自覚症状から1週間で仕事も復帰したけど、2週間経った今でも喉と咳と鼻水が続いてる煽り


仕事復帰1週間目は声も出ないし喋ろうとすると咳き込んでまともに話せなかった。

2週間目は鼻声。とにかく鼻声とふとした時に咳が止まらなくなる。


熱38度くらいしか出なかったよ、咳が続いてるくらいだよっていうと「軽くてよかったね〜」って言う職場の人にモヤモヤ真顔


コロナとかなくても急に何が起きてもおかしくない妊娠中だし、熱でたのも咳してお腹刺激しちゃうのも結構心配なんだけどな〜〜〜


とにかく鼻声も咳も年内に良くなるといいな予防

コロナで残り少なかった有給も完全に無くなったので明日もお仕事頑張るぞ!