久しぶりにお買い物マラソン参戦しましたので記録を
今回は10件
オーバーランはなし

[無塩]訳あり無塩骨取りさば(2キロ)| 
前から気になってたけど
初めて購入しました
必要な分、ささっと作れるので便利
骨取り済みなので、父も食べやすいようですニコニコ

 5種から選べる 酵素入りスムージー I'm Smoothie(アイムスムージー) 200g 

マンゴーパインにしました
難消化性デキストリン入っているので
食前に、水に溶かして飲んでます
結構飲みやすくて良い感じおねがい


いつもの、つくねも音符
お弁当のおかずに重宝してます

【スーパーDEAL期間中ポイント15倍】電気ケトル 小型 携帯用 プラグ交換不要…[楽天] 

旅行に行ったとき、
ホテルステイで、
職場でも使えるかな、と購入
折り畳みでなく、持ち運びやすそうなこちらにしてみました


カヤリ ヴァケイ イン ボトル ミニチュア セット
最初に見たときお取り寄せで約1ヶ月と書いてあって
夏終わっちゃうやん…
と1ヶ月悩み泣き笑い

やっぱ欲しい~となってポチ
あの時頼んでたら届いてたやんってタイミングでの購入タラー
1000円クーポン出てて、使えたからいいかな(笑)
ただいま絶賛待機中ハート

あとは


この他、
いつものコンタクト、楽券のサーティワン、インナー類等、
購入して完走となりました

断捨離中なのでお洋服はなし
家事少し手伝うようになって
食品系が増えてきた(笑)
おかげで今冷凍庫パンパンです

でも食品あると、完走しやすいですねハート