6月のソウル

エアーはANA
羽田↔️金浦便利用でした
行きは第2ターミナル

混まなくてすいすい出国できるし、
ラウンジも広くて空いてる

ただし、免税店がイケてなーいえーん
それでも一通りはみる…
特に欲しいものはないえー

なので、さっさとラウンジへ
お昼食べてなかったからがっつり(笑)
…いつもか泣き笑い

ヌードルバーも利用

カウンターで
きつねそばにとろろ入れられるか聞いたら
OKだったので、とろろきつねそばハート
とんこつラーメンよりお蕎麦派です

ベイリーズミルク作って飲んだ飛び出すハート

搭乗~

雨降ってきた
2個隣のスポットにたくあん(スターウォーズの特別塗装機)いたので撮ってみた


今回
羽田→金浦は特別機内食頼んでみましたニコニコ

事前に機内食をみたら
チキンカツカレーだったんだもんもやもや
前に食べて胃もたれ起こしたので回避アセアセ
シーフードミールにしましたハート
ドリンクは白ワイン

メインはサーモン
パンもちょっと違ってて
サラダはホタテの小さいのが入ってた

全然こっちの方がいい飛び出すハート
特別機内食は最初に配られるしねニヤリ


帰りの金浦→羽田便は
腹パンであろう事を見越して、フルーツミールに
チャメが入ってたよ音符
日本で言うマクワウリ

以前習ってた韓国語の先生がチャメ好きで、
この時期の帰国の時によくお土産もらったなぁ

フルーツミール、良いんですけど
冷えるんです、身体がタラー
故にトイレに行きたくなる(笑)
カリウム摂ってるせいもあるけどね~
頻尿の人は気をつけて(余計なお世話w)

ちょうどこの後、会食の予定もあったので
お腹具合、ちょうどよく日本到着びっくりマーク

今回は滞在時間あまりなかったから
(メインはLIVEでしたもので)
今度はヲタ活なしでソウル旅行行きたいなぁ看板持ち



といいつつ、
次の旅行の予定は
スパショスピンオフ@台北参戦の為、台湾です(笑)
8月が楽しみラブラブ