LIVE前にお買い物して、集合時間まで少しあったので
気になってたグリークヨーグルトを食べに

DOTORI へ

ホテルが龍山駅だったので
アクセスもよかったし、時間も読みやすくて助かった爆笑

いつもは結構並ぶみたいだけど、この日はお昼時間帯&雨だったせいか比較的空いてました
途中のご飯屋さんは何件か行列してた
やっぱタイミングって大事

メニュー可愛いハート

パンも美味しそうラブ



ヨーグルトコーナー

この巣蜜の量!圧巻

ちょうど雰囲気の良いお席が空いた爆笑

店内はジブリや日本のBGFが流れてる

頼んだのは
シーズンメニューの
アップルマンゴー

コーヒーと一緒にいただきました飛び出すハート

グラノーラやアイスも入ってて
お腹いっぱいに

店員さんも親切で
ガヤガヤしてなく、ゆっくり出来ました