結構前になってしまいますが、
スパショ スピンオフ ソウル
参戦してきましたニコニコ

入場口まで行く途中のメンバーのみ捕獲(笑)


推しはやはりアップで撮る(笑)


今回も、
前回と同じようにクレカ7枚(この前より2枚増やした)
用意して自力チケッティングしたのですが
やはり決済画面でエラー→席取り直し→エラー
の無限ループ

メロンチケット完全にトラウマ不安 

なので、今回もグロパ参戦です

チケットの分厚い束からピンときたのを引き
なんと神席8列目飛び出すハート
推し側ブロックキラキラ
もぅグロパでいいんじゃねグラサンな感じです

最初携帯新しくしたし、と動画撮ってたけど
LIVEになんか集中できないなぁ
しかも不器用な為上手く撮れない…

諦めて肉眼で堪能してきました照れ
LIVE終わり、カラフルなペンラで記念写真


以下、公式からの拾い画です
内容もね、もー今までの小ネタ回収
エルプを楽しませるために色々してくれたんだなぁ
ってのが伝わってきまして

もー、幸せ過ぎましたラブラブ

そしてリョウクの成長よ(勝手な親目線)
見た目はむしろ若返ってる説なんだけどびっくり
真ん中にいる推しが尊いキラキラ

間あけて、ブログ書くと反芻できて良いですね!!

幸せを再び噛み締めてます照れ


どーでも良い情報ですが、
私的スジュ推しランキング、
トゥギ氏が爆上がりしてきました(笑)

同い年なのに~アセアセ
マジで肌も髪も綺麗だし
身体作りも…

(際どいラインで)腹筋みせて、
メンバーに汚い~ってイジられた時
(トレーニングとか)色々頑張ってるんだよ~
って言ってたけど

マジで凄い努力しないと、アレは維持できないよ!?

スジュメンみんなに言えることだけど
私も色々と反省した次第です泣き笑い