前回の記事でタックスリファウンドについて書きましたが、
実はこちらを買ったのです
HERMES飛び出すハート


ホーチミンはユニオン・スクエアに一店舗
高島屋はコスメのみの取り扱いです

で購入品は3点
ベトナムのHERMES
バックを買うなら、あといくらか追加で買わないといけないルールがあり…
今回は追加で30万ほど購入する感じでした

追加のものは
除外とかないようで
スモールレザーも大丈夫でしたニコニコ

もしかしたら担当してくれた人によって違うかも
ハノイでは追加でスモールレザーは
ダメと言われた人もいるみたい
その時の在庫状況でも変わりそうえー
リボンは2024年ver.

コインケースはありますかおねがい
と聞いたらバスティアが何個か出てきました
意外と色も選べて
エトゥーブもあった記憶

ジップタイプのシルクインのコインケースもありました
カルヴィも一個だけ、
確かゴールドっぽい色だったかなキョロキョロ

小物はパキッとカラーが好きなので
ブルー、即決ラブ


あとアクセサリー見せて、と伝えたら
何がほしい?
と聞かれました
ブレスかリングと返答したら2階へ案内されました

フロアを移動して、
何がみたいのはある?
と聞かれたので
ダメ元で
シェーヌダングル
と言ったら

ちょっと待ってっと言って
棚をごそごそ…
隣の棚もごそごそ…

これは、もしや驚き
あるのかな!?

で、出てきた
MMサイズ

腕太いからちょうどいいサイズ感
値段もちょうど足りたようで、

え、抱き合わせこれでいいのびっくりって感じで
本命おかばんゲット♥️

ガーデンパーティーのTPM
春にぴったりなグリーン

今までの実績(と言っていいのかレベルだけど)

公式オンラインショップでマリーヌ
羽田免税店でカレジェアン

だけ(笑)

国内でお布施するほど財力ないし
そもそも店舗に入れない小心者🤣
この機会を逃したらもう一生買えないな
と思ったので、買っちゃいました

平凡なサラリーマンなので過度な贅沢はできないし…


あとは
あるものを大事に使っていこう!と思ってます

と、いいつつ
ハンドルに巻くツイリーが気になってる私泣き笑い
免税店ちょこちょこ覗いてみようかな…