羽田の免税店でつられ買い泣き笑い
クレドの下地は毛穴カバー、さらさらタイプの方

同行者が、これ良いらしいと
CHANELのミラーに続き、つられ買い

現地で2日目、顔面油田になったので
3日目から使ったら良かったキラキラ

高温多湿で効果を実感しました(笑)

アイシャドウは在庫過多なので
SUQQUは手を出すまいと思ってたけど、
気になってたリキッド買ってしまったグラサン

パレットはトムフォードで充分
そういい聞かせて数年、未だに耐えられてる(笑)

決壊しないように
このまま頑張るよ!!

ちなみに買ったのは

05煌紫檀ってお色

なかなか使い勝手よい感じです


きらめきがちょうどいい塩梅で、

使うと気分が上がりますハート


リキッドは劣化が気になるので使わなきゃ!

しばらく手に取ることが多そうです