2月、3月のソウル

オリーブヤングでの購入品記録

まずは2月
気になってたゲルマスク
未だに使ってない😅
装着時間が長めなので
あとここぞ!という時に使いたくて
出し惜しみ(笑)

あとお安くなってたこちら
最近シミ対策はグルタチオン攻めにしてます
この時パックもお安かったけど
オンライン免税店ですでにポチしており、見送り

あと2月半ばからアイムビタ飲み始めました
のんでると肌の調子いいのはもちろん
なんか疲れにくい気がする

3月の購入品
メインがライブだったので
トランク小さくて控えめ

アイムビタ追加
これにさらにオンライン店税店で30本の買ってる

滞在中飲むのと
あらかじめトランクに詰めれるから
オリヤンでも買ってます
でも、この後行ったロッテマートの方が安かったのよね🤣

ナンバーズインの五番のトナーもお安くなってた
けど在庫の関係で次回に見送り
今思えば買っても良かったなぁ

ニキビパッチ
最近日本でマツキヨの買ってたけど
新しいの気になって買ってみた
安くなってたしね

ボディソープはスクラブ入り
去年買って今使ってるんだけど
肌ツルツルになるのに感想しなくてお気に入り

オイルは魔女工房の使ってて
それもお得なパケでてたけど
新規開拓したくてコレにしてみた


そんな感じ