お久しぶりです


実は今年2回目のソウルへ行ってきました

目的はリョウクのソロコン

ドレスコードが緑で
行く直前に気温が上がり、かなり服装悩みました
日中は比較的暖かいですが、夜は結構寒いです
大学のホールでの公演

どの席でも見やすそう
しかもブロックの端はアンコールで歩くのでハイタッチ可能!
私は真ん中だったのでハイタッチ叶わずえーん
でもかなり近くまで来てくれましたハート

贅沢は言ってはいけない…
なぜなら
端とはいえ、2列目だったのです

最後捌ける側なので
ギリギリまで可愛いリョウクを堪能出来ました

ピアノを弾いてくれたんだけど、
こっち側向いてるから
顔をがっつり堪能しました
楽譜を追う顔、チンチャモシッタラブ

MCもELF達と会話する感じで
とてもほのぼの、素敵な時間でした照れ

ソウルならではなのかな

仕事とチケットの都合で
最終日だけの参戦でしたが、
しかもグロパ
金吹っ飛んだ🤣

でも充分幸せキラキラ

グロパなので


お手紙も入ってたから受け取って15分くらいで
ババッと書きました

久しぶりに書くハングル
歪む歪む🤣
使わなきゃダメねアセアセ
めっちゃ翻訳ソフト使ったし…
反省ショボーン

翌日はちゃっかり観光、買い物もしたので
満足度高めなソウル旅行となりました爆笑