最近リップモンスター結構在庫戻ってきて良く見かけるようになりましたハート
ので、追加購入しました爆笑
レギュラーサイズもあったけど、
敢えてのミニサイズ
割高だけど、ちょうどいいサイズ

お色は
3番、陽炎です
うっすら色づく程度で、自然に血色が良くなる感じ

うん、良い感じラブラブ


一緒にメイベリンのスカイ・ハイにブラウンが出てたので買ってみました

これ、コームとブラシの一体型なのでつけるときちょっと戸惑いました
使ってるうちに慣れてくるかな…

クレンジングはポイントメイク落とし必須です

色味はたそがれブラウンって名前なだけあって
優しげな目元になります
なので私はアイシャドウが濃いめの時の引き算メイクとして使ってますウインク