1/17に発売になったキットを引き取りに行ってきました
14,300円以上でもらえるマスターピースコレクション2023もまだ貰えました

フローラドリップのキットは予約してましたが
まだ在庫余裕あったみたい
フローラドリップ160ml現品に
エクシアの乳液50gとコットンがついてきます

以前フローラドリップはお得につられてキットを買ったんですが
なかなか良かったので、花粉の揺らぎ時期に使おうと思います
乳液先行のもパウチでは何回か試したけど
50gはしっかり試せるから嬉しい
マスターピースコレクションは
スキコンのパック二枚
ヘアトリートメント100ml
日焼け止め下地4g
と、あると嬉しいラインナップ飛び出すハート

フラルネのビビッドチューナーのサンプルもいただいたので一緒に試してみようと思いますニコニコ

イマキュレートセラムも気になってるんだよねぇ
SISLEYのフィトブラン値上がりしてしまったし
使いきったら一度試しに買ってみようかなキョロキョロ

あとは
前を通りかかったときに目に入って衝動買い
RMK買うの十何年ぶりくらいだわ泣き笑い

仕事柄、足にしかネイルしないし
しかも春夏くらいしか塗らないので
正直そんなに在庫いらないんですが…

もう廃盤になったトム様のネイルが使い勝手良くて、肌もきれいにみえるピンクベージュを基本的に塗ってて
時々Diorの限定とか買ってたくらい
私にしては珍しい色選んだかも、新鮮キラキラ
ちょっと遊びたい気分なんだな、きっと

いただいたサンプルは日焼け止めと下地
RMKは以前使ってたので合わないとかはなさそう

そんな感じ

年末忙しすぎてSISLEYの購入品とか記録してないことに今さら気づく(笑)
気が向いたら書こう
めっちゃ今さらだけど記録用にね