先日ドラッグストアで買ったもの
マジョリカマジョルカなんて買うのは久しぶりキラキラ
まつ毛ティントが気になってて、買ってみましたニコニコ

マスカラ塗らない日もあるし、
存在感薄い下まつ毛にも使ってみようと思いまして…
3日経ちましたが、いくらか濃くなってきたような、気のせいなような爆笑
続けてみます
リップモンスターはミニの5番があったので買ってみました
買うなら5番だなとずっと思ってて、在庫があったので、ついで買い
やはり使いやすいお色でしたニコニコ
リップ飽きちゃうのでこのサイズちょうどいい!
なくしそうだけども(笑)

最後はこちら
普段はトムフォードのアイブロースカルプターなのですが、
ふわっと描きたいとき用にパウダー探してて…
フーミー結構評判良さそうなので買ってみましたニコニコ

お色は悩んで無難なやつに
パープルっぽいのと悩んで無難を選ぶ
付属のブラシも使いやすいです

ガチガチアイメイクしない日はこっちでいいかも
眉毛浮きたくないし

最近ドラッグストアやロフトとかでコスメみるの楽しい飛び出すハート
もちろんデパコスも大好きですおねがい

13日金曜、ジェイソンの日
トム様の限定買えますようにキラキラ