ついこの間、

こちらをお迎えしまして
凄いお気に入りになってしまい

どうやら、沼にはまってしまったようです


えへハート

今度は、
地元の百貨店で買いましたニコニコ


買ったのは
ピアスです

スウィートアルハンブラ
 イエローゴールド、オニキスラブラブ

即購入できたのが、
こちらと
PGのカーネリアンで
オニキスがあててみて、しっくりきたのです

あまりにさくっと出てくるものたから
え、普通に買えるの!?
と思いきや、タイミングが良かったみたい

タイミングとか直感って大事な気がする
数分悩んだものの、結局お迎えしてきましたキラキラ

サイズに関しては
ヴィンテージだと私にはお上品過ぎてアセアセ
スウィートアルハンブラがちょうどいいニコニコ

ちょうど今度の1/6
一粒万倍日と天赦日が重なって
新しいものを使い始めるにはいい日みたいで
これまた
ちょうどお休みなので
早速つけてお出かけしようと思います!!


一応家族には最近の散財隠してるつもりなんですけどね
ここまで買ってたら薄々気づいてるだろうなぁ凝視

まだ言われてないから良し(笑)